☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

腹筋を割りたい

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

旦那にお仕事帰りに”かしわ餅”お願いしちゃいました(´∪`*)

 

18時以降は何も食べないようにしてるのですが、今日はニュース番組で”和菓子特集”が多くて、食べたくて仕方なくて、旦那にお願いしちゃいました(●≧艸≦)

 

旦那が帰ってきたのは20時過ぎ…

 

かしわ餅我慢できず…

食べちゃいました|ω・`)

 

”がっぱ先生”見ました?

私は全部見れてません(v_v`)

途中でお風呂に入らないといけなくって…

 

娘のことしてたら、それどころじゃなくって(・д・`●)

 

旦那も”がっぱ先生”に釘付けになってました☆

 

”がっぱ先生”が始まる前に旦那が「なー!がっぱって、どーいう意味なん?」と何回も何回も聞いてきたのは、本当にしつこくてムカつきました。

 

「いや、あたしも知らんやん!見たら分かるやん!しつこいなー。」

と何回、旦那に言ったことか、、、ww

 

 

途中でお風呂に入らないといけなくなったのは旦那も同じ…

途中からは録画してます(o・∇・o)

 

明日見よーと!

 

明日、絶対に見ないと!と思ったのが”世界一受けたい授業”??とかいうやつです!

 

私、見たことないのですが、”筋肉トレーニング”の特集あるみたいですd(*・∀・)b

 

腹筋を割ってみたい私からすれば、絶対に見るべき番組!!

 

旦那に「明日、これ絶対に見よな!」と約束♡

 

どんな方法なのか楽しみです☆☆

 

 

明日は、お買い物をして、電気屋さんへ!

JBLを試聴せねば!ww

 

私「明日は電気屋さん行こな!」

旦那「ヤマダ電機にあるらしい!」

私「おー!調査済みですか!」

旦那「はいっ!」

 

ということで、ヤマダ電機に行ってみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

明日は晴れますよーに!

 

f:id:hhhaaas:20160923234759j:image

 

先日、サイゼリアに行った時の写真♪♪

 

旦那は抱っこ紐で娘を抱いたまま食べてくれていました、

 

大変なんです、これ、

 

ありがとう!!

 

 

おやすみなさーい☆