☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

JBL

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

昨日は結局、10チャンネルを見続けてました。

 

旦那が帰ってきてから家事してたら、見れなかったし…

 

西内まりやのスワンボートは見れたので良しとします.+゚d(´∀`*)

 

 

今朝8時に起床。

ゴミ捨てに行きました。

 

今日は雨がざーざー。

降ったり止んだりを繰り返してました。

 

旦那は珍しく13時前まで寝てましたΣ(゚Д゚)

 

羨ましすぎて、何回も起こしてやろうかと試みましたが、可哀想な気がして静かに見守りました(*≧U≦)w

 

旦那は「起きて時計見て、俺は何しとんや」って思ったらしいです(-∀-。)w

 

 

旦那は朝ご飯?を、食べ終えてお出掛けの準備を!

私と娘もお出掛けの準備を!!

 

13時半、車を出発させました!

 

 

旦那「どこ行く〜??」

私「アカチャン本舗とスーパーと郵便局!」

 

着いたのは車で30分ほどの所にあるショッピングモール●´ω`)ノ

 

アカチャン本舗で娘の離乳食を購入。

旦那は電気屋さんに行きたいと言うので一緒に行きました!

 

旦那はスピーカーが欲しいみたいで、BOSE25,000円orJBL13,000円で悩んでるみたいで試聴をしていました!

 

残念ながら、JBLのスピーカーは置いてなかったので、今日はBOSESONYの聞き比べ!

 

私は学生の頃、6年間、音楽に携わっていたのでBOSESONYの違いに気づいたのですが、旦那はどちらも変わらないように聞こえるそうで…

 

私も、違いはあるけど、どっちでもいーんじゃない?という感じ…

 

旦那は更に悩んでいましたσ(・´ω・`*)

 

 

お腹ぺっこぺこになったので、サイゼリア

 

今日は旦那が娘を抱っこしながら、食べてくれました!

 

楽チン〜♪♪

 

ありがとうございますありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

 

 

次はスーパーへ!

 

お野菜が綺麗ではない所だったので、そんなに購入しませんでした。

 

必要最低限のものだけ!

 

 

それでも、消費税が上がってからは、そんなに買ってないのにお値段が高くつきますよね。

 

はー、一体どーしたことか。

 

 

郵便局に寄って帰宅。

 

帰ってから旦那と夜ご飯を食べて、旦那は娘と遊んでくれていました。

 

f:id:hhhaaas:20160922235600j:image

 

娘は移動距離が広くなったので、少し目を離すと、見失います。w

 

今日もどこにいったのかと、私の視界から見えないところで、扇風機のコンセントを掴んでいました。

 

旦那が危ないから!と娘を非難させようとしたのですが、コンセントを離しません。

 

指の力と足の力が本当にすごい!ww

 

 

日々、成長してるのです。

 

 

モニタリングを見ながら、筋肉トレーニング!

娘がギャン泣き寸前だったので、中断しちゃいましたが、結構、しんどいです。ww

 

お風呂に入って娘が寝てから、旦那と2人で「櫻井と有吉の夜会」??

みたいななまえのTVを見ました。

 

山田孝之が映画”ウシジマくん”の宣伝で出てて、とっても面白かったあヽ(゚`∀´゚)ノ

 

山田孝之がアイドル好きってのは知ってたけど、あんなにノリノリだとは!

好感度UPです♡

 

今は旦那と娘と3人で寝室に来ましたv(*´>ω<`*)v

 

明日は金曜日!

また土日がきて、お休みですね!

 

今週は素晴らしい!笑

 

おやすみなさーい☆