☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

苦渋の選択…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

先程、ブログをUPしたばかりなのですが、、、

 

8チャンネルを見ていたら衝撃的事実!

 

”笑ってこらえて”が始まる時間に”おじゃmap”があって、、、

 

これに、上野樹里が出るんです。

がびょーん。

 

結婚ホヤホヤの上野樹里も見たい。

 

苦渋の選択。

 

録画すればいーじゃんって思ったのですが、要領なくて最後まで録画不可。

 

消したくない番組ばかりだし…

 

どーすれば!!

 

 

昔、TV大好きの父がCMになると違う番組に変えて2つ見るという技を思い出しました。

 

でも、ちゃんと見れてないよね。

 

どっちもCMの時あるし…

 

昔はそんな父を見て、頭いー!とか思ってたけど…

 

いやいや!見れてないよね。

 

そんな事不可能。

 

 

どっち見ようかなあ。

悩めるのは後20分。

 

んー。