☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

笑ってこらえて

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

本日もヒッキー。

ヒッキー頑張りました。娘にとっては毎日外に出るのが良いそうですが…今週ばかりは…お天気が良くないので…

 

と言い訳をしてヒッキーです(。・_ ・。)9゙

 

今日の娘…

f:id:hhhaaas:20160921182455j:image

午前中はすごーくご機嫌だったのですが、15時過ぎるとデビルです。

 

ぐずぐずマンです( ノω-、)

 

こっちが泣きたいわ。

 

ちゃんとお昼寝してくれないし…

 

短いのを何回も…みたいな感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

さっき、やっと眠ってくれたので、昨日録画してた”火曜サプライズ”を見ました♡

 

私の好きな坂口健太郎が出てて♡見たくて仕方なかったのです(>∀<●)ノ

 

坂口健太郎くんを好きになったのは映画”ヒロイン失格”を見た時です♡

 

山﨑賢人くんと桐谷美玲ちゃんと坂口健太郎くんの三角関係がたまらなかったあ♪

 

今週金曜日の9/23に”がっぱ先生”SPドラマに出るそうです♡

 

主演は二階堂ふみちゃんで、その相手役だろうと思います♪♪

 

絶対見る〜ヾ(●´∇`●)ノ 

 

 

そして、今からは”笑ってこらえて”二階堂ふみちゃん出るし西内まりやちゃん出るし森昌子さんも!笑

 

面白そうです〜♡

 

旦那はいつ帰ってくるのだろう…

 

始まってから帰ってきちゃうよね〜(´・ω・`)

 

 

こればっかりは仕方ない!

 

 

旦那早く帰ってこんかな〜

 

娘の相手もしてもらわないとっ!!