☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

オオカミ少女と黒王子

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

最近、寒いのですね。

 

今朝の旦那との会話

旦那「もう、寒いなー!」

私「そーかなー?」

旦那「いや、アイアイ(私の事です)寒かったやろ?布団かぶってたやん!」

私「えっ?うそ?私が?」

旦那「俺も布団かぶりたかったのに…」

私「えっ、ごめん。」

 

私は北の生まれなので寒さには強い方で、寒がりではないはずなのに…

 

布団をかぶってたなんて、、信じられません( ̄口 ̄∥)

 

朝起きた時も布団をかぶってた記憶ないしなー…

でも、かぶってたって言われてるんだからかぶってたんだあ…

 

私だけ…ごめんよ。旦那!

 

 

娘はパパに買ってもらったオモチャを離しません(´∀`◎)

 

f:id:hhhaaas:20160921103929j:image

 

笛ついてるのですが、ピーピー吹きます♡

 

部活は吹奏楽部だな!ww

 

 

そして!

私が映画館に観に行けなかった山﨑賢人くん主演の「オオカミ少女と黒王子」のレンタル日が10/19と知りました(*´U`*)

 

いんや〜♡

ウレシス♡

 

ドS王子を演じている山﨑賢人くんを早く見たい!

 

レンタルの予約って出来るのでしょうか??

 

楽しみだあ♡

 

昨日の台風は本当に怖かったのに、今日はなんとか晴れてくれてますね♪♪

 

明日はまた雨なんだとか…_| ̄|○

 

皆さん、湿気対策はどうされてますか?

 

カビ対策はどうされてますか?

 

プロがいたら聞きたい。

 

さー今日も1日ファイト!