☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

せいせいするほど愛してる

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

最終回でしたね(∩´∀`∩)

 

旦那と筋肉トレーニングをして、お風呂入って、娘を寝かせてから、携帯アプリの”TVer”で旦那と2人で見ました(*´Д`人´Д`*)

 

 

”せいせいするほど愛してる”は2話から見て、「なんじゃこの不倫ドラマ!」となり、三好海里と栗原未亜の思考回路に賛成できず、見なくなっていたのですが、、、

 

お友達の家に行った時に、”せいせいするほど愛してる”の4話を録画していて、見せてくれたのです。

 

 

すると!!

中村蒼が演じる宮沢綾が超かっこよくって!

 

ハマりました(>∀<●)ノ

 

さっそく、携帯で動画を探して、1話から見ましたd(*・∀・)b

 

3話からの宮沢綾がかっこよすぎる!!

 

宮沢綾はJIMMY CHOOの広報部長代理という役所!

 

乗ってる車はランドクルーザープラド!

 

関西弁男子、お洒落男子、めっちゃポジティブ、仕事出来る、思いやり最高、笑顔最高、

 

素敵〜

 

宮沢綾は栗原未亜の事が大好きで猛アタックするのに、栗原未亜はやっぱり三好海里が好きで…

 

 

私だったら、絶対宮沢綾さんや!

 

 

って思いながら今日まで見てきました♪(´∪`●)ゝ

 

最終回はハッピーエンドで終わりましたが…

 

最後の最後まで宮沢綾は素敵な男性でしたo(*・д・*)o

 

宮沢綾サイコー!中村蒼サイコー!

 

不倫って、複雑ですね。

 

何が悪いのか誰が悪いのか当人同士にしか分からない。

 

何が正しいのかも分からない。

 

んー。難しいですね。

 

 

でも、このドラマ、、どろどろだけど、”幸せ”を考えさせられるドラマだったなあ。

 

漫画の実写化みたいなので、また漫画も読んでみようかなと思ってます☆

 

 

10月からの秋の新ドラマも見逃せないのばかり!

 

またチェックしないと〜♪♪

 

 

眠たーい!寝る!