☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

寝てくれない

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

疲れているはずなのに、寝てくれません。

 

きゃーきゃー言って授乳クッションに夢中の娘。

あー、今日の仮眠はお預けだ(*´・ω・。)σ

 

f:id:hhhaaas:20160916131738j:image

 

私が授乳クッションをリズミカルに叩くとかなり笑ってくれる♡

 

可愛いやつめっ!w

 

 

でも、まだ13時。

1日長いなあ。1人でゆっくりしたーい。

 

誰か来ないかな。

 

 

 

今朝11時頃に旦那からお電話がありました。

 

今日はテンションが高い!

最近はいつもテンション低めでかかってきてて、本当にしんどかったんですけど、金曜日だから?

 

テンションが高い!

 

いつも、これぐらいのテンションでかけてきてほしいです。

 

テンション低いなら、電話してきてほしくないです。

 

育児で疲れてるのに、更に疲れる。

不愉快でしかないのです。

 

 

ねむたーい。