☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

決意

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お友達と遊んできました♡

 

私の大切なお友達♪♪

 

2人のお友達♡

 

f:id:hhhaaas:20160915185744j:image

 

この2人に色々お話聞いてもらった。

 

私の今の気持ちを。

 

特に右の彼女に。

 

「今は仕方ないよ。そういう時期なんよ。大丈夫。今だけや。」

 

結婚してなければ、子供もいないお友達だけど、説得力がある言葉で、私にはジーンと響いた。

 

今は何がどうしたいのか、どうしたら楽になるのか、解決策が見えなくて辛い。

 

心の中で毎日泣いてる気がする。

 

旦那に涙見せたら「女って、すぐ泣くからズルいよな」とか言われるので…

 

旦那は、すごくすごく優しくて私にはなくてはならない存在。

 

でも今は悪いと事ばかりが目についちゃう。

 

今だけだ。

乗り越えよう。

 

 

踏ん張った先に希望がある!

って日曜ドラマ「HOPE」のおだ課長が言ってた!

 

 

希望。

見つけたい。