☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

実家

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

実家に1時間半かけて帰りました(o・∇・o)

 

帰るのが億劫すぎて、泊まろうかと思ったぐらい…w

 

娘も電車やバスでぐずるようになりました。

外に慣れてきた証拠なのかな?

 

これも、成長。

でも、そんな娘にイライラしてしまう。

 

今日、市役所から送られてきた、鬱かどうかのアンケートをしました・`д・)q

 

30点満点中、21点。

 

こんなの、信用しないことにします!w

 

 

昨晩、旦那と喧嘩?ちょっと口きかなくなっちゃって…

 

私は喧嘩しても夜の12時過ぎたら、切り替えて何もなかったかのようにしています。

 

夫婦になったんだから、一々、引きづってられないって思うので…

 

でも、旦那は違います。

昨日の事は次の日も引きづります。

結婚した時、ルールで決めたのに…

 

「何があっても、12時過ぎたらリセットね!」

 

決めたのです。

 

 

旦那にはプライドが邪魔して出来ない時があるのかな?

 

 

んー。

 

 

いつになったら、普通に戻るんだろう。

 

 

まー。いーや。

私には娘の事があるので、悪いけど構ってられません。ww

 

また、愚痴ってます?w

 

 

すみません。