☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私の捌け口

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

月9「好きな人がいること」見ましたか!?

 

私は山﨑賢人くんの格好良さにキュンキュンなりまくりでしたd(*・∀・)b

 

目の抱擁だし心の抱擁♡ww

 

最終回まで後2話!!

早く次回見たいです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

娘は日々成長中☆

 

f:id:hhhaaas:20160913000345j:image

 

あっ、これsnowのアプリで撮ったやつです!w

 

凄い技術!!ww

 

 

 

月9を見てから筋肉トレーニングをして就寝するはずでしたが、今日は筋肉トレーニングは無しでした(Pn`q)

 

何故かというと…

 

 

月9が終わった後に、旦那はお仕事して疲れて帰ってきてるから一応聞くのです。

 

「今日も筋肉トレーニングするの?」と…

 

すると、旦那は毎回「くだらんことを聞くな」と応えます。

 

第三者はどう思うか分かりません。

 

私は「くだらんことを聞くな」と言われると腹立ちます。

 

やる気あるの?

 

筋肉トレーニングを始める事になった時、旦那は「俺は自分から”やろう!”っていうタイプじゃないから、アイアイ(私の事です)がちゃんと言ってきてな!」と言いました。

 

 

私には、その発言すら腹立ったのです。

 

そんなんだったら、あなたはやらないで良いんじゃない?

 

と思いました。

 

 

筋肉トレーニングを始めて1週間。

 

毎回、私が「筋肉トレーニングやるで!」と言って用意をして、やってきました。

 

旦那は私が”やるで!”と言って、筋肉トレーニングこ用意をし始めても、ソファの上でTVを見ながら携帯を触って…

 

立とうともしない。動こうともしない。

 

私だって毎日家事や育児で疲れてるのに、やる気のない人にやる気を出させてまで、、、

 

あなたの筋肉トレーニングなんてどーでもいーんです。

 

私、1人でできるし。

 

と思いながらも、1週間頑張りました。

 

 

そして今日溜まっていたものが吹き出したのです。

 

私「筋肉トレーニングする?」

旦那「くだらんことを聞くな」

 

…カッチーン。

 

「する!って言えや!やる気が感じられへんねん!」

 

と怒鳴りました。

 

私は真剣なのに、旦那は半笑いで私の腕や胸をパチパチ叩いてきました。

 

旦那は自分では気付いてるのか分かりませんが、最近、結構叩いてきます。

 

手加減無しです。

 

なので、私もやり返したりしますが、、、

 

よく考えたら「なんでそんなに叩かれなあかんねん」ってかんなり腹立ってきて…

 

しかも、授乳している胸を叩いてくるのです。

乳は張ってるんです。

叩かれると痛いんです。

 

なんで、胸を叩いてくるのかも疑問。

大事な部分だと分かっていないの?

 

 

大っ嫌いって思いました。

 

つもりにつもってます。

今までの鬱憤が。

 

発狂したい。

 

頭狂ってるって思われても良いから、大声出して自分の中に抑えてる感情を剥き出しにしたい!

 

このブログを捌け口にしてます。

 

読んでくださったのに不愉快になってしまった方がいたら、すみません。

 

 

もう、自分がよく分からない。

 

自分の時間が欲しい。

 

何もかも自由になれる時間が欲しい。