☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

嵐じゃなかったの?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

昨日から私の周りの人たちが

 

「明日は朝から晩まで大雨だから、外に出ない方がいいよ!」

 

と言ってて、あげく、遊ぶ約束をしていたお友達からも

 

「明日は大雨くるみたいやから、別日にしよー」

 

と言われ…

 

一体どんな嵐がくるのかと思いきや…

 

なんぞや!?

 

今朝は曇っていたけど、全く雨は降らず…

 

午後からは晴れてきて!

 

なんじゃそりゃ!Σヾ(´∀`

 

天気予報どないなっとんじゃ!!

 

 

「今日、お出掛けできたのにね〜」

 

と娘に言ったりなんかして、結局ヒッキーな1日でした!

 

娘はよく眠ってくれた1日だったので、いつもより穏やかな気持ちで過ごせましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

しかし、家事をしてたら娘が起きて…

 

あーあー

 

 

娘が寝ている間に外出したりしたいなーww

 

絶対してはいけません!w

 

 

19時前に旦那が帰ってきたので、娘の物を購入するべくスーパーへ!

 

本日、初のお外!

テンション上がります♪♪

 

帰りに、美味しいパン屋さんに寄って2人でメロンパンを購入ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 

お腹ぺっこぺこの旦那は家に帰るまで耐えれず…帰りのお車の中でモグモグ食べてました(′・∀)ノ(・д・)w

 

旦那があまりにも、”サクサク”音を立ててメロンパンを食べるので、私も我慢できず…

 

娘を抱っこしたまま娘の頭の上でメロンパンを頂きました(○´艸`)

 

これがまた!美味しいのなんのって!!!!!!!!w

 

帰ってきてから、旦那のご飯を用意して、一息つく間もなく、家事をして娘にお乳をあげたりなんやら。

 

お風呂の掃除と準備をして、、、

 

さっ!

 

 

始まったのは5日前から始めた筋肉トレーニング!

 

w

 

いつまで続くか分かりませんが…w

 

旦那と肉体改造を頑張ってみようかと!ww

 

 

隣で見ている娘は、、、

f:id:hhhaaas:20160907233726j:image

こんな様子…www

 

 

暇なんでしょうか。

なんなんでしょうか。

 

何かに一生懸命です(*゚v゚*)w

 

かーわいーなー♡ww

 

 

筋肉トレーニングが終わってからお風呂に入ろうとした旦那。

 

なのに、偶然ついてたTV「歌ネタ王」に釘付けになり、中々、入ってくれません。

 

私も筋肉トレーニングで汗だくだから、早くお風呂に入りたいのに!

 

さっさと入ってくれよ!

 

 

「はよ!はいってや!」

 

と旦那に言うと

 

「今から”かまいたち”やん!これ、決勝やで?」

 

と、、、

 

 

 

そんなもん!見とったら何時なんねん!はよ入れ!

 

と心の中で思って、

 

「そんじゃ、録画しとったらえーやん!私も早くお風呂に入りたいからはよ入って!」

 

と言うと、旦那は録画ボタンを押して渋々お風呂に入ってくれましたε=(o・ω・)O☆

 

 

順番にお風呂に入って、就寝。

 

娘も寝てくれて、只今、お布団の上です☆☆

 

 

 

いやー今日も1日疲れた!

 

明日はどんな1日になるのやら〜♪♪