☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

きょうは!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

 

寝不足な上に早起きしました。

今日は片道1時間半かけて実家に遊びに行ってきます(o・∇・o)

 

お天気が良いので、暑そう。

実家はクーラーがないので…暑かったらすぐに退避です!w

 

 

朝から「とくダネ」TVニュース見てました!

 

カビ問題についてやってましたが…肺炎の原因になったり、肌荒れの原因になったり…

 

いーやー!!ですね。。。

 

私、最近、肌荒れ…

もしかして、カビのせい!?

 

あー(つД<。

 

ボーナス入ったらエアコンのお掃除をお願いしたいものです!

 

 

昨晩、娘が寝てから、旦那とお気に入りのソファでお話タイム♡

 

ゆっくり過ごす時間…

 

携帯アプリのsnowで遊びました!ww

 

 

おもしろすぎて、笑い耐えなくて…ww

 

f:id:hhhaaas:20160906103045j:image

 

娘が起きてしまうのではないかとビクビクしながら…

 

f:id:hhhaaas:20160906103230j:image

 

色々試して撮ってました!w

 

 

そして、眠たくなってきたので就寝…

 

今朝は7:30起き…

 

あー眠たい。

 

電車の中でお眠りタイムです。

 

バスの時間に結局間に合わず…

 

いつもより早く着くように行こうと思ってたのに…

 

残念です。

 

さっ!今日も踏ん張ろう!

 

お腹空いたー!