☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

踏ん張ってます!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

今日は生憎の雨です。

 

雨大嫌い。大嫌い。

偏頭痛がひどいんです。

低気圧に弱い私。

旦那も低気圧に弱いので今日は頭痛に耐えながらお仕事をしていると思います。

 

旦那も頑張ってるから、私も偏頭痛に負けずに頑張ろうではないか(;¬∀¬)

 

 

授乳をしていると、すごーくお腹が空きます。

 

授乳してるからだって、その分食べてると、最近太った気がしてます。

 

怖くて体重計になんて乗れません。

 

とりあえず、「お野菜を取らねば!」と思ったので、しめじと小松菜ともやしと卵の入ったうどんを食べてみました!

 

美味かったあ♡

 

朝昼晩、ちゃんと食べるのが良いみたいです♪♪

そして、18時以降は食べないのが良いみたいです。

 

徹底していきたいと思います!w

 

お菓子は食べてもいーのかなー。ww

 

 

今日の娘はお利口さんな気がします。

いや、何がお利口さんか分かりませんが…

 

先程、よだれでベシャベシャになった服を着替えさせようとしたら、丁度うんちゃんをしたようで…

 

動かした反動でうんちゃんがオムツから漏れてきました。。。

 

まじかー。

 

新しく出した服がいきなりうんちゃんで汚れる…

 

ヒステリックババアに変身!

 

する前に、早くうんちゃんから娘を非難させるべく頑張りました(´∪`*)

 

娘はうんちゃんしてお腹空いたのかグズグズ。

なので、お乳をあげるとスヤスヤ眠りました(゚∀゚*)

 

今の内に晩御飯の用意を!

と思ったら、起きちゃった(・д・`●)

 

毎日、こんなんです。

 

さっ!もーすぐ1日終わるし、もーひと踏ん張り!