☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

シナモンロール

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

オムツを替えてもお乳をあげても抱っこしてても、寝かそうとしても泣くので、嫌んなって私も泣いて…

 

泣いてる娘を置いて、泣いて泣いて…

 

TVは「バイキング」が放送中で、「坂上忍に相談したい。」なんて現実逃避して…

 

 

このままじゃあかん!

と思ったので徒歩5・6分程のパン屋さんに行きました(´・з・`)

 

娘を抱っこ紐で抱っこして外を歩くと、汗がすごい。

明日のセミナー本当に行きたくなくなりました。

 

娘は下を見ようとして体を傾けてきます。

重心を片方にされると、すっごい重たくて私の肩がいってまいそうになります。

 

「辞めて」と何度も言うけど伝わるはずもなく…

余計イライラしてきて、「お願いやから!ちゃんとして!」と怒る。

 

怒っても仕方ないのに…

 

外出するんじゃなかった。

 

お昼にかかってきた旦那からのお電話を思い出しました。

 

旦那「お変わりないですか?」

 

私「ない。」

 

旦那「今日はお出掛けの予定は?」

 

私「ない。」

 

旦那「そか!今からお弁当食べますー」

 

私「ばいばーい、」

 

という電話。

 

旦那に「お出掛けの予定は?」と聞かれるだけで、「今日もお出掛けせなあかんってこと?こんなに暑い中、娘とお出掛けするのが、どれだけ疲れるか分かる?」って、思ってしまう。

 

お仕事から帰ってきた旦那が冷凍庫に入ってるお肉を見て、「このお肉そろそろ食べなあかんで」とか言われると、調理しない私が責められてる気になって、腹立つ。

旦那が冷蔵庫見るのが嫌で仕方ない。

 

今まで、そんなに気にならなかったのに…

 

最近の私はどーにかしてるぜっ。

 

そんな事思い出しながら、パン屋さんに着いたので、パン食べて元気になろーって、選びました♪♪

 

”常連さんに人気!”とポップに書いてあった「シナモンロール

 

家帰って食べてみると、甘すぎて…私の好きな味じゃなかった!

 

これでもかっ!てぐらいシナモンでした。

 

舌先は相変わらずビリビリ⚡︎

 

あー。