☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

びりびり

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

明日は「すくすく赤ちゃんセミナー」行きたくないなー。行きたくないなー。

 

7月は行く気満々だったけど、今はそんな気になれません(・д・`●)

 

最近はイライラばかり⚡︎

何をそんなに、イライラしてるのでしょうか。ww

 

 

舌先が痺れてビリビリ…喉がイガイガ…

かなり、甘い物が欲しくなる。

 

母に会いたい。

母に会いたい。

 

 

f:id:hhhaaas:20160818120251j:image

 

娘は幸せそうに見える。

すっごーい笑ってくれる。

 

娘が幸せなら良いんです。

 

 

 

今日のお天気は良くないので、私の気持ちも沈む太陽です┗(;´Д`)┛

 

今日の朝方5時から、娘のお目目がパッチリ。

 

あー。今日もかー。

 

昨日よりはイライラせずに対応できたのではないかと思います(´・ω・`;)

 

6時過ぎても娘は寝てくれず、、、

 

私の睡魔が限界にきたので、娘が畳カリカリできない状態に寝かせて、、、

 

私は寝てしまってて起きたら8時!

娘も寝てました(゚Д゚ノ)ノ

 

旦那が隣にいなくて、慌てて玄関へ!

 

「いってらっしゃい」を言いたかったのもあるけど、旦那の顔が見たかった。

 

旦那は丁度、玄関で靴を履き終えたところで、間に合ったので「いってらっしゃーい」と送り出す。

 

旦那が「アイアイ(私の事です)寝不足やねんから、もう少し寝ときよ!」と優しいお言葉。

 

ありがとう。

 

私は「お腹空いたからえーねん。」と一言。

 

もっとゆっくり寝たいけど、無理だよー。

 

娘の離乳食の用意とか家事とか、私のお仕事は山積みなのです┐(´д`)┌

 

なんなんだろーなー。

 

この突っかかるしんどい感じ。

 

元気玉ほしーww