☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

娘とおかいもの

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

郵便局に娘の口座を作りに行こうと思っていたのに、判子を忘れて断念。

 

結局、お買い物だけになりました( ´~`)*

 

家から徒歩15分でバス停まで行って乗車時間20分で、お目当てのショッピングモールへ♡

 

娘と2人っきりのおデェトです(●´3`☆★´ε`●)

 

娘の離乳食と飲み物をフライングゲットしてきました(*>U<*)

 

f:id:hhhaaas:20160817144220j:image

 

緑のお野菜とさつまいも♡98円♡

 

もちろん、乳製品や卵は使用されていません(*'v`d)

 

一度開けるとその日に食べてしまわないといけないのですが、冷凍しておけば大丈夫♪♪

 

1、2週間は持ちます♡

 

でっへでっへヽ(゚`∀´゚)ノww

 

f:id:hhhaaas:20160817144408j:image

 

おかゆ〜♡98円♡

 

この離乳食シリーズは今はアルカで買うのが1番お安い!!

 

赤ちゃん本舗西松屋や、他のスーパーよりも安いのです!

 

何故かは知りませんが…ww

 

 

f:id:hhhaaas:20160817144419j:image

 

ベビー専用の麦茶〜

 

この間、スパウトとストローどっちも付いてるコップを購入したのです♡

 

5ヶ月からスパウトで8ヶ月からストローだそうです!

 

でも、ストローでいけたりするんじゃないの!?

なんて思ってます♡ww

 

f:id:hhhaaas:20160817144458j:image

 

麦茶は、これ☝︎に入れて飲ませてあげる予定♪♪

 

5ヶ月にもなると、煮沸消毒も必要なくなるそうでヾ(*´∀`*)ノ゙

 

らくらく〜*♪ww

 

f:id:hhhaaas:20160817144549j:image

 

あんまーい飲み物もデビューさせてあげようかと考えています+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

離乳食は食べれるようになってきたので、次はストローの練習も初めて、ゆくゆくは母乳がなくても、他の飲み物で母乳時間を延ばす事ができたら、お仕事も行きやすくなるなーと…

 

甘い考えをしているわけです(。Д°;三;゚Д°) ww

 

保育所も考えていますが、いっぱいでいつ順番が回ってくるか分かりません。

 

月、いくらになるかも、世帯の収入で決められるので分かりません。

 

マイナスになるようであれば、意味ないしなあ。

とお悩み中です(。・_ ・。)9゙

 

今は娘がちゃんと離乳食を食べて飲み物を飲んでいける練習を頑張るのみ!!

 

ちゃんとせねば!!

 

 

帰りに、自分の食べ物も購入して、帰宅☆

 

にしても、暑い。。。

 

熱風が吹いています。ww

 

今日も冷房のない実家の父母にお電話をして体調をお伺いせねば!!

 

雨が降るのかなあ?

 

外のお天気が変!

竜巻きそうなお天気ですよ。

 

旦那が雨に遭わないように願うばかりです♪♪