☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ギョッ!w

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お魚さんに会いに行ってきました♪♪.

 

f:id:hhhaaas:20160816225647j:image

 

8/14

車で40分ほどの水族館に行ってきました♡

 

娘はお初にお魚にお目にかかります(っ`∀´*)

 

お盆休みのため、人がたっくさん♡子供もたっくさん♡でした(´∪`*)

 

「うちの娘が1番可愛い〜♡」なんて親バカな事を旦那と言いながら水族館の中をトロトロ歩きました。

 

旦那が娘をずーっと抱っこしてくれてたので、私はラクチンで、水族館を楽しませて頂きました(●´艸`)

 

”むぉんむぉん”と暑くて…溶けそうになりながら…

 

娘がお魚さんを見ているのに感動(*´ω`*)

 

f:id:hhhaaas:20160816230040j:image

 

見てる見てる♡

 

「あれが、エイだよ?」

「あれはサメだよ?」

「この魚は食べられるんだよ?」

 

私が、娘に説明していると、旦那が「食べられるんだよ!とか教えたあかん!」と…

 

はっ!(;゚д゚)

 

確かに。

それは残酷だな。

 

それ以降は気をつけながら娘に水族館のレポートをしました♡ww

 

f:id:hhhaaas:20160816230405j:image

ペンギンさんには釘付け!

 

娘のテンションは最高潮で、この笑顔!

 

f:id:hhhaaas:20160816230558j:image

 

ww

 

良い刺激になってくれてたら、嬉しいなあ♡

 

水族館には1時間程滞在して、出ました☆

 

娘も旦那も汗だくです。

ずっと密着していた旦那のお腹と娘のお腹…お洋服が濡れていました(゚Д゚))w

 

急いで車に帰ってエアコンで冷やして、、

いざ!兄夫婦の家へ!!

 

渡したい物があったので、お届けに行きました♡

 

突撃!お宅訪問です!w

 

前日に連絡もしてなかったので、行く前にお電話をして、行きました♪♪w

 

なので、お邪魔する気はなかったのですが、兄が「珈琲でも飲んでいきーや」と言ってくれたので、お言葉に甘えることにd(*・∀・)b

 

兄夫婦の家には初めてお邪魔したのですが、とっても良いところ♪♪

 

3階建てのハイツで兄夫婦が住んでいるのは3階!

 

近くに食べ物屋さんもあるし、スーパーもあるし、家電屋さんもあるし、役所もあるし、JR駅まで直ぐ!しかも、ポケモンストップだそうで、最高ではないですか!!w

 

私も、同じハイツに引越しに来たいと思いました☆☆

 

私、兄が大好きで、近くに住めるのも最高ですなあ♡と考えていましたd(≧▽≦*d)

 

ジュースとお菓子を出してもらって、甲子園のお話やポケモンGOのお話をして、30分程で出ました!

 

兄夫婦は今から、奥さんの実家に行くだとかで!

長居は迷惑なので早めの解散です((`・∀・´)ゝ

 

 

 

帰りにくら寿司でしーすー♡

うんまいなー♡

 

夏に食べるしーすーが1番美味い気がします♡ww

 

しかし、暑さが尋常じゃない。ww

 

 

私の実家には冷房がないので、父と母が心配です。

 

この暑さが続く限り毎日お電話をして様子を聞きたいと思います。

 

私も体調管理しないと!