☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

甲子園

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

 

お久しぶりのブログです✏︎

 

8/13

旦那が甲子園に行きました!

朝6:30に出発して、夜6:30に帰宅(o・∇・o)

 

玄関のドアが開いたので、娘と一緒に玄関までお出迎え♡

 

「おかえり〜!!」

 

………………………

 

えーと。

誰!?ww

 

 

目の前に真っ黒焦げになった旦那。w

 

f:id:hhhaaas:20160816223153j:image

ねっ、すごい。w

 

旦那は「痛いよー。ヒリヒリするよー。」とリピート。

 

そらそうだ。

火傷だもん。

 

三十路にもなって、考えて行動しようよ。

 

と呆れてしまいました。w

 

足の太ももがズボンに擦れて痛いみたいで、普通に歩くことも、ままならない状況。

 

可哀想ですが、自業自得です。w

 

汗だくだったので、一旦シャワーを浴びた旦那。

 

お風呂場からは、悲鳴が聞こえてきました(´・ω・`;)

 

 

その後、変な歩き方をする旦那と可愛い娘と3人で旦那の実家へ!

 

旦那の姉家族と兄家族が集まるそうで、私達もお邪魔させて頂くことに。

 

体調がそこまで良くなかったので、乗り気じゃなかったのですが、旦那の実家に着くと、何やらお庭の電気が点いて、皆、お庭にいるではありませんかΣ(- -;;ノ)ノ

 

そーです。

BBQだったのです。

 

まじかー。。

 

ここまできたら楽しむしかないぜよ\(`∀´)ノ!!

 

集まってる皆様に「こんばんは〜☆」と挨拶を済ませて、お庭のBBQへ!!

 

お肉食べ放題のエビ食べ放題のジュース飲み放題のタダ飯!ww

 

体調の悪さなんか吹っ飛ばして食べましたo(*・д・*)oww

 

皆様と楽しいお話をして、娘に授乳しながら、時間はあっという間に経って、気付けば21:30。

 

娘も眠たいのかぐずりだしました。

 

旦那。

早くお開きに導いてくれ!

 

心の中で強く願っても願いは届かず…

 

いつまでたってもBBQをしています。

 

私はイライラしながら、娘をあやしていましたヾ(*´∀`*)ノ゙

 

ぐずる娘を見て、姉家族と兄家族の子供達も一緒に側にいてくれました☆

ありがたや♪♪

一緒にいると、子供達の方が大人より大人だと感じました。ww

 

ピュアだなっ。

 

22時過ぎ、やっと片付けが始まって、皆で帰りました。

 

遅すぎやろ。

 

小さい子供が9人、大人が8人もいるのに、こんなに遅くになりますかいな!?

 

と思ってしまいました。( ノД`)

 

私、心が狭いでしょうか。w

 

帰ってからも色々思う事があって、旦那に言おうか迷ったけれど「1日楽しかったね♡」で終わりたかったので、我慢。w

 

お風呂に入って3人共即寝!w

 

 

一番、お疲れなのは娘です。

眠たいのに寝れず…

 

ごめんね。

 

ありがとう!