☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

8/11アウトレット♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

朝10:30に旦那を起こして、いざお出掛け♪♪

 

どこに行くかは決まっていなかったのですが、前日の夜に旦那が「明日は、どっか行きます」と言っていたので早くに起きて家事を済ませてお化粧をして用意してました☆

 

12時前に家を出て、まずは郵便局へ!

私の私用があったので、連れて行ってもらいました♡

 

郵便局は込み合ってて、郵便物を出しに来てる人が並んでました!

 

私は並ぶ前に伝票を記入。

 

郵便物を受け付けしている所で、おじさんが怒鳴っています。

 

「どーなっとるんや!!君ぃ!名前は!」と局員に怒鳴っています。

 

こっえ〜(゚ロ゚)むりむりむりー!修羅場!

 

怖すぎて、おじさんがいる方向を見れませんでした。w

 

局員「○○です!」と名乗ります。

 

おじさん「○○君!出てこい!こっち出てこい!」と怒鳴ります。

 

局員「なんですか?行きませんよ。行きません。」と反撃!

 

おじさん「なんやてー!?お前は利用者の意見を無視する気なんかあ!はよー出てこんかー!」

 

局員「だから、行きませんて。お話聞くことなんてありません。」と反撃。

 

いや、もう局員出てこよーよ。

反撃しないでくれよ。

このおじさん危険だろーよ。

 

と思っていたら「なんですか?」と、言い合ってた局員じゃない人が出てきたっぽくて、、

 

おじさん「こっちの意見を聞いてほしいだけなんや!」と大人しいトーンで…

 

あれ?局員、出てきたら大人しくなった!

 

局員「外出てください。」とキレ気味でおじさんと一緒に外へ出て行きました。

 

なんやったんや。今の。

 

私は伝票を書き終えて並んで、郵便物を出して外へ!

 

さっきのおじさんと局員が郵便局の出入り口の前でお話し合っていました。

 

チラッと聞こえたのが

おじさん「郵便局のそーいうところは偉いと思うよ。」

 

おじさん、何者!?

 

おじさんに、一体何があったのだろう。

 

足早に旦那の元へ戻りました(*^-^*)

 

旦那が「お腹空いたやろ〜」と!

 

空いた空いた。

 

「たこ焼き買って家で食べよか〜」

 

えっ!?家で?もう帰るんですか?

 

と疑問になったので「どこ行くの?」と質問。

 

旦那「どこ行きたいんよ!とりあえず、アウトレット向かってるけど!」

 

きゃ♡ショッピングですか♡大好物です♡

 

旦那は13日にお友達と甲子園に行くみたいで、その時に被っていく帽子とかTシャツを見に行きたいとのことでした♪♪

 

アウトレットに向かう途中にファミレス発見!

 

お昼はファミレスで食べました♡

 

娘を抱っこしながらのご飯☆仕方ないので良いのですが…

 

何故か食べた気にならない。w

 

1人で自由にゆっくり食べたいです。w

 

可愛いから頑張れるんですけどね。w

 

お腹いっぱいになって、アウトレットへ!

 

さすが夏休み!人がたくさん!

屋台も出ててお祭り騒ぎでした♡

 

そんな中、娘は旦那が抱っこしてくれて、私が旦那の帽子やTシャツを選びました♪♪

 

帽子屋に行きましたが、旦那に似合う帽子が見つからない。

 

帽子は10分で諦めました。w

 

私が好きなお店があったので、ついでに、私のお洋服も見て回りました♡

 

結局、私もお洋服を購入してもらい…

す、すみません(-´∀`-)

 

お洋服、大好きなので、つい買ってもらってしまう。w

 

旦那のTシャツを見て回りました☆

 

どーやら、スポーツ系がいいみたいで、NB・adidas・nikiとかを回って、adidasで素敵なTシャツを発見!

 

サイズなくて、店頭に置いてあるのがクシャってたので、他を見ることに!

 

ラコステ・TKも見ましたが、旦那の中ではadidasで決まっちゃってる感じ!

 

「やっぱり、adidasのTシャツが一番よかったね!」と言うと、「じゃあ、サイズないけど、着れない事ないしadidasにするわ!」と旦那はadidasに戻ってTシャツを購入しました♡

 

私もお洋服を買って旦那もTシャツを買ってお互い満足いくお買い物が出来て楽しかったです♡

 

帰りに、赤ちゃん本舗に行って、離乳食を始めた娘の為に椅子を見に行きました♡

 

で、買っちゃいました(●´ω`●)

 

f:id:hhhaaas:20160812151410j:image

 

トイストーリーの椅子♡

娘も大満足のお買い物(●゚v゚d)

 

可愛いです♡

 

「夜ご飯どーしよー」と旦那。

 

「お鍋しよっか!」と私が言うと、「いいね。」と言ってお買い物に行くことに!

 

本当は家の近くに出来た「一蘭」というラーメン屋さんに行きたかったのです。

 

有名なラーメンチェーン店らしく、旦那が「美味い!」と絶賛してるので、行きたくて…

 

連日、長蛇の列なので、行きたくて行きたくて…

 

外食もお金かかるし、我慢して言わないでいました。

 

そんな事を思っていると旦那が「一蘭行きたいな〜」と言ってきました!

 

えっ!!!

そーだったのかー!

あなたもそー思ってたのか!

 

今がチャンス!

と「一蘭行く!?」と言うと、「さくさく(娘の事です)おったら無理やわ〜。並ばなあかんし、、、」と旦那。

 

残念すぎる。

 

娘がいても、私が抱っこしとくし、行けないことないじゃないか。

 

とか思いながら、その話は終わりました。w

 

スーパーに着いてお鍋の材料を購入☆

 

家に帰って、お鍋の準備♡

お鍋って本当に楽にできて最高!w

 

そっからは、素敵な1日が台無しになったので、あまり記憶がありません。w

 

嫌な事は記憶から削除する事ができるようです☆ww