☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

8/8・9 お友達と♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

8日は職場のお友達とランチに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゙

バスで15分の鎌倉パスタv(*´>ω<`*)v

 

お久しぶりのお友達は恋する乙女になっていて、好きな人が働いている職場を覗きに行きました♡

 

かなりのイケメンなので、どーなることやら〜(/ー▽ー)/

うまくいってほしいけど、彼女おりそうな感じでした( *´ノд`)

 

娘はぐずったりしましたが、ご機嫌直ってくれてお友達とたくさんお話しすることができました(○´∀`)b

 

ありがとう♡

 

16時ぐらいに帰宅♡

 

夜ご飯の準備をして旦那の帰りを待ちました♪♪

 

そして、月9!!

 

山﨑賢人くんがかっこよすぎた回でした!

 

ラスト!

やばいっ!

 

なんじゃそれ〜♡

 

「俺が側にいてやるよ。」

 

というセリフで

旦那と2人で立ち上がりました(゚ロ゚屮)屮

 

そんな感じで言っちゃうの!?

 

きゅんきゅんして心臓爆発寸前でした!

 

次回が楽しみすぎます!

 

8/9はお友達とカフェする日だったのですが、朝にドタキャン。

 

寂しかったので、昨日遊んだ職場のお友達が、たまたまお仕事お休みだったので「ドタキャンされて暇になったのですが…」と連絡すると、家に来てくれました(●´艸`)

 

f:id:hhhaaas:20160812143017j:image

 

いえーい♪♪

 

3人で遊んでワイワイ♪♪楽しい時間を過ごしました(≧u')v

 

f:id:hhhaaas:20160812143054j:image

 

娘が寝てからは[egg]のアプリで遊びまくり!

新しいのが出てて「アバター」ww

 

もはや、原型なし。ww

 

お友達は17時前に帰って行きました!

 

なかなか長い時間で疲れた。

 

家の事もしないといけないし、娘も疲れるので、もっと早めに切り上げたかったのですが…

 

ご飯の用意をサッとして、娘とTV見たりゆっくーりしてました(*´□`*)

 

録画してた月9をリピートフォーエバーしてたら、旦那が帰宅。

 

いつも通りな感じで、就寝です☆