☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

8/7 旦那、オイル交換

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

8/7は日曜日だというのに、これといってお出掛けの予定なしです(¬_¬)

 

旦那に予定があったからです。

 

旦那は朝早くに起きて、入院している上司のお見舞いに支部長さんと行っちゃいました( ´△`)

 

さーみしーのー。。。

 

私は娘とお留守番♡

 

娘とキャッキャ言って遊んでました♡

 

お昼に旦那が帰ってきて、次はバイクのオイル交換を上司に教えてもらうとかで、出て行っちゃいました。

 

んー。何しよー。

お出掛けしよー!と思っていたのですが、こーいう時に限って、めっちゃ寝てくれる娘…

 

仕方ないので仮眠を取ったり、お勉強してみたりYouTube見たり、、、

 

ヒッキーになっていました(●´艸`)

 

旦那は18時ぐらいに帰ってきて、汗だく!

 

あっぢぃ〜

あっぢぃ〜

と!!

 

「アイアイ(私の事です)!!どっか行こか!ご飯でも食べに行こ!」

 

と気を遣って言ってくれたので、お言葉に甘えることに(´∪`*)

 

旦那の汗だくさが可哀想だったので、シャワーをお勧めしました(*´U`*)

 

旦那がシャワーして、ピカピカになってから、ご飯を食べに!食堂へ♡

 

久しぶりの食堂だったので、たくさんおかず取ってしまいました(●^-^●)

 

娘を抱っこ紐で抱っこしながら食べていたのですが、飽きてきた娘は奇声を発し始めました。

 

やめてー(;◎Д◎)

 

最近、娘は奇声を発します!

 

何を訴えているのだろう?

 

ちっこいくせに、声がでかい。

 

奇声を聞きながら完食して食堂を出ました♪

 

カインズホームでお買い物をして帰宅.+゚d(´∀`*)

 

帰ってきたら、いい時間になってて早くお風呂に入らねば!!

 

 

で入って、お疲れだったのか、すぐ就寝でした☆