☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お友達のHBD♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

先程帰ってきました♪♪

 

バスで15分のスーパーセンターに行ってきました((`・∀・´)ゝ

 

抱っこ紐で♡

娘もいつの間にやら重〜くなりました゚+.(・∀・).+゚

 

必要な物と100円均一に行ってバースデーカードを購入して参りましたヾ(*・∀・*)ノ゙

 

職場が同じのお友達が先月お誕生日を迎えてLINEでメッセージは入れたのですが、ケーキのプレゼントはできてませんでした(/_<。)

 

なので!明日、旦那について来てもらって職場へケーキを持って行こうと考えてます♡

 

喜んでくれるかなあヾ(●´∇`●)ノ 

わくわくどきもぎ♡ww

 

明日は買いたてホヤホヤのNBOXの1ヶ月点検の日です☆

 

どれぐらいお時間かかるのでしょう?

 

私の実家の近くの車屋さんなので、実家に寄る予定です。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

 

が!

 

実家には冷房ないので、、、

さっと帰るつもりです♡

 

今週の水曜日に行った時は曇ったりして、まだ涼しかったですが、昨日からは猛暑!

 

なので…絶対暑いです!!

 

 

今晩9時から、海猿ですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

絶対見るー!!