☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

土用の丑

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

土曜ゴールデンTV「海猿」ウォッチングしてます♪♪

 

大迫力すげーです〈●`・∀・´〉σ

 

 

今日は旦那がお仕事だったので、娘とバスと電車乗り継いで実家に帰るつもりでしたヾ(`・ω・´)ノ

 

しかし、昨晩から娘が高熱を出してしまったので、お家でお留守番です(´・_・`)

 

娘は予防接種の次の日お熱を出します。「肺炎球菌」のお注射がお熱を出す原因だそうです。

 

可哀想に…

 

f:id:hhhaaas:20160730221628j:image

 

この通り…グッタリでした。

 

お熱は39℃まで出ました。

 

今朝も38.8℃。

 

娘がいっぱい寝てくれました。

がんばれ!頑張るんだよ!

 

私も、睡眠不足で眩暈してたのでソファでグッタリさせてもらいましたヾ(´ε`;)ゝ

 

あまり、眠れず…

またまた公務員の問題集を開いてお勉強してました(*^-^*)

 

そして、夕方、ピンポーン♪♪

 

お義母さんが鰻とお野菜を持ってきてくれましたヾ(●≧∀)ノ

今日は土用の丑の日

 

きゃ〜♡

 

リビングに戻ると娘もピンピンしてて、お熱測ったら37.4℃!!

 

おー!!

下がってる〜♡

 

娘はお熱が下がってからよく喋るわ寝返りするわで元気に満々!

 

いやあ♡良かったです♡

 

私は鰻切ってうな丼にして、お野菜と大根おろし用意してお味噌汁作って白ご飯を炊きました♪♪

 

早く食べたーいヽ(*´∀`)ノ

 

旦那は18時に帰宅♪♪

 

早速鰻を頂きました♡

 

いんや〜♡国産の鰻うまーーーーーい!!

 

幸せ感じました♡

 

お風呂へ順番に入って海猿タイムです☆

 

ねむたーいー