☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お散歩るんるん

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

旦那が「ポケモンGO」始めたみたいです( ;´Д`)

 

やーめーてーーー(。´Д⊂)

 

日々、ニュースになってる「ポケモンGO」。

 

私は絶対やりません。

なんか、怖い。

 

旦那がハマらない事を祈ります。

 

 

娘とお散歩行ってきました(*'Ⅴ`*)☆+゚

 

外に出た瞬間、むっしあっつー。。。

 

徒歩15分を往復♡

暑くて汗かいて熱中症になりそうでした!

 

曇ってるから、そこまで暑くないと思っていたら!大間違いです(;´Д`A ```w

 

娘には気分転換になったっぽいです♡

ぐずってたのが一変!

 にっこにこ(o・u≦*)

 

帰りは寝ちゃってましたが、家に着いたら目がパッチリ!

 

「暑かったね〜」とソファの上に娘を置きました(゚∀゚*)

 

まだ座れない娘…

どーするかな?と見ていたら…

 

f:id:hhhaaas:20160727140228j:image

 

柔らかっ!

かわいっ!

エンジェル!

 

って親バカ…ww

 

まだまだお座りには程遠いですが、成長を感じました♡

 

お乳をあげたら爆睡です(o^ー')

 

私はシュークリームを食べながら録画していた月9をウォッチング!

 

旦那にお手紙を書きました(*≧ω≦*)

 

はよー旦那帰ってこないかなあ☆

今日はお仕事たまってそう。w

 

遅くなるんかなあ。

 

一緒にお買い物行きたいんだけどなあ…

 

 

さっ、今からストレッチ開始です!!