☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

shocking

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

そーいえば!

 

昨晩、ショックなことがあったんです。

 

順番にお風呂入って、寝室に行けたのは深夜1時前(  ̄3 ̄)。o O

 

「旦那様お疲れ様どすえ〜♡」なんて思いながら旦那にまとわりついてたら、旦那は疲れて即寝。

 

寝返って、私に背を向けてきました(*¬ε¬*)

 

なんだね!!

なんなんだね!?

スキンシップは大事やぞ!カバヤロー。

 

もーえーわ!

 

 

 

娘に癒してもらおうと思って「さくさく(娘の事です)〜♡」と娘の方へ向くと…

 

f:id:hhhaaas:20160727102323j:image

 

いやいや!

 

なんだね!!

あんたもかえ!!

 

娘にも背を向けられてしまってました。

 

私はとっても悲しかったのです。

 

娘の背中をチョンチョンしても無視…(。・`Д・´)

 

けっ!

 

ぐれて、今週のスケジュールをチェック。

特に何もない。ww

 

最近、洗濯した後にお洋服にシミができるので、yahooで原因を検索…

 

yahoo曰く、原因は柔軟剤にあるのだとか。

 

○ノ○の柔軟剤はお洋服にシミになりやすいそうです。

 

私が使ってる柔軟剤○ノ○じゃん!

原因か?そーなのか?

 

と思いながら就寝。

 

今日はお洋服は柔軟剤無しにしました!

 

旦那のスーツのシャツも洗ったのでシミなんて出来たら失態。

 

○ノ○はまだまだあるので、タオルのお洗濯には使用していこうと思います!

 

柔軟剤変えよー。

 

何にしよー。

 

 

あっ!眠たい!!