☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ご褒美♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます♡

 

昨晩、旦那が出張から帰ってきたのは23:30。

 

おっそーε=(‐ω‐;;)

娘も私もお目目がトロトロ…ww

 

でも、お仕事なので仕方がない!さぞ、社長さんと仲良しになったことでしょう(o・∇・o)w

 

旦那がいっちばん疲れてるね。。。

 

旦那が帰ってきた時、片手に大事に持っていたのが「マンゴーパイ」!!

 

なっ!なっ!うまそー!

 

「私にくれるのかなあ?私に買ってきてくれたのかなあ?」

 

と心の中で思いながら旦那に「おかえり〜☆」

 

旦那がマンゴーパイを私に差し出して「これ、先輩が”嫁さんに”って買ってくれた!」と!

 

 

キターーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ーーーーー!w

 

先輩さんきゅー♡です!

 

今朝、早速いただきました♪♪

オーブントースターで1分チンッ

 

f:id:hhhaaas:20160727094356j:image

 

じゃんっ♡

 

マンゴーパイうんまーーーーーい♡

パン好きの私にはたまりませんな(*≧∇≦*)

 

頑張ってれば、こーいうご褒美あるんだな♪♪ww

 

旦那も毎日頑張ってるから、何かご褒美をあげたいのですが…

 

思いつかない。

 

物欲のない旦那。

 

何か欲しいと思ったら自分で直ぐに買いに行くし…

 

旦那が欲しい物は専門的すぎて、私にはチンプンカンプン┐(´д`)┌

 

「ご褒美何がいいですか?」

 

今日聞こう。

今日はこれを聞こう。

 

さー!!

1日始まる!

気合い入れっぞ〜!!!