☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

しゅっちょ〜☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

 

昨晩、とっても愛に溢れる写真が撮れました(*´З`)

 

f:id:hhhaaas:20160726123631j:image

 

旦那が19時くらいに帰ってきて、娘に一直線!!

 

「たっだいまあああ♡ちゅちゅちゅちゅちゅ〜♡」の写真です(◎´∪`))w

 

娘が可愛すぎて、毎日お仕事どころじゃないそうです(●´・△・`)w

 

仕事せぇ!!w

 

そんな旦那は今日は出張ですっ!

 

11時に家を出れば良いので旦那は朝をゆっくり迎えてました♪♪

 

私も旦那が出張頑張れるように朝ご飯をしっかりめに作りました(●´艸`)

 

朝からお肉を食べた旦那!

スタミナばっちりです!ww

 

旦那が「10時からUNIQLO行こか!」って言ってきました!

 

車で10分の所にあります!

 

昨晩、私が「UNIQLOにワイドパンツ買いに行きたーい」とか言ったから、そんな事を言ってきた旦那。

 

気持ちは嬉しいが…あなた11時に出ないといけないのに、10時からUNIQLO行ってる時間ないっしょ。

 

丁重にお断りいたしました(σ・з・。`)

 

旦那がスーツを着て「黒い靴知らん?」と聞いてきました!

スーツの靴は押入れに直してるので、探しました!

でも、茶色の革靴しかなかったのです。

 

旦那に「茶色しかないで〜」と言うと「んじゃー実家か〜」

 

えっ⁉︎実家⁉︎どーすんのさ!!

 

もう11時前ですよ。

 

旦那は「実家に寄って靴取ってから行くわ〜」と車で行っちゃいました。

 

 

夜は社長さんとの懇親会でお酒を飲むので電車で行かないといけない旦那。

 

11:45の電車!

 

大丈夫かよ〜。

 

旦那はいつも時間ギリギリです。。。

 

私の方がハラハラしますヾ(;;゚□゚;;)ノ

 

 

11:47に旦那から連絡があって、無事に電車に乗れたのだとか…

 

 

いや〜。

良かった良かった。

 

 

そっから洗い物を済ませてお掃除をしてお昼ご飯を食べました(≧u')v

 

娘はしっかり睡眠中です(*´ω`*)

 

私は昨日録画した月9をしっかりウォッチング中です(o´□`)

 

昨日の月9はやばかったあ♡

三浦翔平がかっこよすぎる!!

 

三浦翔平好きになりましたあ♡

 

なんなんだ!あの男は!

ナチュラルにかっこよすぎだろ!!

 

旦那も「三浦翔平かっこえーわー。こいつはかっこえー。本間にかっこえーわー。」とリピートリピート!

 

かっこえーです♡ww

 

 

もちろん、山﨑賢人くんもかっこえーです♡

 

一日中何回も見よーっと♡www

 

 

今日も1日頑張ろー!