☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

渚のロールケーキ🍰

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

本日はお散歩してきました!!

 

近くに児童館があるので行ってみようと思って外出しましたが、暑い。

外に出た瞬間、汗。

 

片道15分は歩くので諦めました。w

 

熱中症になったら嫌なので・・・(´・_・`)

 

 

 

ベビーカーを出すのが面倒だったので抱っこ紐でお散歩です☆

 

10分程歩くと洋菓子屋さんに着きました♪

 

毎週水曜日はお休みの時が多いので「今日も開いてないだろうな・・・」と思ったら!!

外の電気が点いていました!!

 

やってる~!!ww

 

足取りが軽くなってお店に入りました(´▽`*)

 

「こんにっちは~♪」

 

いつも【カスタードクリームパイ】なので今日は違う物にしようと洋菓子達とにらめっこ♪

 

どれも美味しそう☆

 

今回はコレ

f:id:hhhaaas:20160720134226j:plain

【渚のロールケーキ】

 

「名前が可愛いな♡」と思って購入です( *´艸`)

 

家に帰ってきて娘が寝てからゆっくり頂きました(*^^*)

 

うまーーーーーーーーーーーい!!

 

他にも気になる洋菓子があったので今度行くことがあれば、それを買ってみようかと思います('ω')☆

 

お散歩から帰ってきたぐらいからお腹の調子が悪いのです。

ロールケーキを食べてからは何回もお手洗いに行ってます。

 

最近、冷たい物を食べ過ぎているのでしょうか・・・( ノД`)

 

気をつけないと!!

 

その前にお腹の調子がもどりますように。