☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

旦那の言葉

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

 

昨晩、旦那は19時くらいに帰宅しました(*´▽`*)

早い☽!!

 

晩御飯を美味しく食べてくれるので、ありがたい♪

旦那が私の作ったご飯をモリモリ食べてくれる光景が大好きです♡w

 

晩御飯を食べた後、旦那は冷蔵庫にあった桃を見て「これ、もう食べられるかな??」と親戚に貰った桃を出してきました。

 

まだ熟されていないので「まだ我慢した方が良いんちゃう?」と言いました。

 

旦那が「なんか、デザート欲しいよなあ。」と言ってきたので「うん。」と返してみる・・・

 

旦那が「アイスクリーム食べたくない?」と言ってきたので「食べたい食べたい!!」と言うと近くのスーパーに行って買ってきてくれました(゚∀゚)

 

アイスクリームなんて久しぶり( *´艸`)

 

ガーナのクッキーサンドのアイスを買ってきてくれました('ω')ノ

私の大好きなアイスです♡

 

アイスを食べながら、旦那とお話しました☆

 

話題は”上司と行くツーリングについて”

 

今週の土曜日、私の母がお仕事お休みなので、私は実家に帰って旦那はツーリングという予定になるかもしれないのです。

 

私 「ツーリング行くならお昼ご飯にお弁当でも持って行く?作るで(*'▽')」

 

旦那 「でも、お弁当持って行くの俺だけやもん。俺だけ愛妻弁当とか上司に悪いや~ん。」

 

私 「わかっとるわい!!外食した方がご飯美味しいもんね!!」

 

旦那 「いや、俺は外食よりも作ってくれたお弁当の方が良い。そっちの方が美味しいって思えるもん。」

 

 

ミラクル!!

 

旦那の口からそんな言葉が聞けるなんて!

 

そんな風に本当に思ってくれてるなら本気で嬉しいです♡ww

 

私の作るお弁当なんて大したお弁当じゃないのに・・・

 

そんな風に言ってくれるんや(*^-^*)

 

旦那に「ええ事言うや~ん♡」と言うと「本間の事やもん」って!!

 

この人ええ人や。

 

ジーンときました(。-_-。)

 

私にはもったいない人かもしれない。ww

 

 

 

順番にお風呂を済ませて寝室へ!!

 

昨晩の娘は寝つきが悪くて、中々眠ってくれませんでした(;´Д`)

 

夜中も何回も起きるし・・・

 

私はがっつり寝不足です。