☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

行きたいなー。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

行きたいなーと思うのは

アートアクアリウム

 

遠いけど、入場料は意外に安い!1000円!

 

混雑してそうですよね〜ε=(´ο`*)))

 

あーあーあー。

 

 

旦那から「今から帰りますよ」電話きました♡

 

早いじゃないか!

嬉しい♪♪

 

明日、どこかへ行こうと思って唯一のお友達を誘ったら「パパとデートやねん♡」て。

 

えーなー♡パパのデート。

私、父とデートなんてした事ないぞ。

 

仲良しやなあ♪♪

 

微笑ましい♡

 

旦那も、娘に「パパとデートやねん♡」とか言われたいやろなあ(*´З`)

 

そんなん言われたら、たまらんやろなあ♡

 

彼氏おったら絶対無理やろなあ。w

 

 

TVドラマ「せいせいするほど愛してる」を録画予約しました(◎´∪`))

 

楽しみ☆

 

1話を見たお友達は大絶賛してましたからね♡

さぞ、面白いのでしょうヾ(*'ω'*)ノww

 

 

そろそろ、晩御飯の用意を始めようと思います!!