☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

なにかと思った!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

昨晩、娘はぐっすり眠っていて相当お疲れのご様子だったので”夜中は起きないで朝まで寝てくれるパターン”だと思っていたのに、朝方3時半と6時半に授乳で起きました。

 

予想外で~す。

 

私は今日こそはゆっくり眠れると思っていたのに、そうではなかったので残念です。ww

結局6時半からずっと起きています(*'▽')

 

私は娘の授乳を終えて旦那の隣で寝転んで携帯を触っていました(´・ω・`)

 

携帯を見ていたら私も寝かけていて、、、

意識がなくなりそうになった7:40頃、突然、足がジャックされました!!

 

驚いて自分の足元を見ると、旦那が私の太ももに寝ながらしがみついているではありませんか!!

 

えっ。こわいこわいこわいこわい!!ww

 

しがみついて離れないので写真を撮りました。

今日、お仕事から帰ってきたら見せてあげようと思っています!!w

 

f:id:hhhaaas:20160719124550j:plain

こんなのブログに載せてたら怒られるかな(・.・;)

 

写真が消えてたら、旦那に怒られたんだと悟って頂きたい(´-`*)ww

 

どうでもいい写真載せてすみません。ww

 

恐怖を感じた瞬間でした!w

 

旦那は眠たい中なんとか起き上がってお仕事の用意を始めました。

 

私も眠たくなってきましたが、お洗濯物がいっぱいあったので頑張って起きました(´-`*)

娘は穏やかな表情で隣でぐっすり寝ていました(*´ω`*)

 

可愛い♡

 

親バカ失礼いたしました。

 

失礼いたすの分かってるけど言わずにはいられない♪ww

 

 

 

旦那に「いってらっしゃい」を言ってからこの何日間か雨と湿気の日が続いたのでカビのチェックをしました(;´Д`)

 

すると!!

 

冬服の合成革のダウンが私のも旦那のもカビが生え始めていました!!

 

きえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「きっも!!きっも!!」

 

という気持ちを抑えながら、カビを拭きとって干しました!!

 

この時期のカビって防ぎようがないのでしょうか。

私の管理が悪いのでしょうか。

 

一体どうすれば良いの?

 

お気に入りのお洋服にカビが生えたらたまったもんじゃない!!

 

旦那のお気に入りのお洋服には今まで何回もカビが生えています。

冬になるまで気づかないのでクリーニングに出すしかなくなります。

 

ごめんね。旦那様。

 

カビ対策されている方がいたら教えてほしいものです。

 

Yahoo!で調べたりしますが、上手く行ったためしがない。

 

家の立地も関係してくるのでしょうか。

 

う~ん・・・