☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ファインティングニモ☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

最近、旦那が1日に2回もお電話をくれるようになりました(*´▽`*)

内容は2回とも「大丈夫ですか?変わりないですか?」です。

 

お昼12時にかかってきて次は15時半。

 

娘の事がよっぽど気になるのでしょう。

 

15時半にかかってきたお電話では「ボチボチ帰りますわ~」と言ってきました。

 

定時は18時でしょ??

 

「もう帰ってこれるの?」とテンション上がってついつい聞いたら「なんでやねん!!ボチボチや言うてるやろ!!」って言われました。

 

なんやねん。

 

「ボチボチ帰るわ~」言われたら「もう帰ってくるんかな~?」って思うの普通でしょーよ。

 

一般的にそうでなくても私の中ではそうなんです!!

 

なのに・・・「なんでやねん!!」ってなんやねん!!

 

旦那に教えてあげました。

「まだ帰らんのやったらボチボチ帰るわとか言わんほうがええで。こっちは期待するから。」と。ww

 

今日も結局ヒッキーで1日を終えそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

1週間、家にいるって大丈夫ですか?ってなってきました。w

 

娘が寝ているので再放送ドラマの「世にも奇妙な物語」を見ています。

 

昔のやつだから映像が古くて余計に奇妙です。

 

怖いので録画した月9に変えました。w

 

今日の金曜ロードショーは「ファインティングニモ」だそうですね☆

 

これ良いお話しですよね(*´ω`)

 

どんなお話しか忘れましたけど・・・

 

娘が大きくなったら見せてあげたい映画の1つです♡

 

映画と言えば「オオカミ少女と黒王子」!!

山﨑賢人くんと二階堂ふみの映画。

只今大ヒット上映中なのですが、早くDVDになってくれませんかね。

 

DVDになったら購入しても良いと考えております。

 

旦那に言ったら「えっ??本気??いらんやろ!!」とか言われそうですが・・・

 

 

もうすぐしたら、エリンギ切ってしめじ切って豆腐切って晩御飯の支度しなきゃです。

 

頑張ろ~っと!!