☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

娘と一緒に♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

 

今日の晩御飯が決まりました(*´▽`*)

 

「お鍋」ですww

 

賞味期限が昨日までの”おうどん”と”おそば”が1玉ずつあって今日中に食べないといけないので・・・旦那にお鍋で食べてもらいます(・´з`・)

 

冷凍していたお肉をキッチンで解凍中なのですが、お肉の近くをちっこい虫が飛んでいます。

元気良くて倒せません。

お肉に入っちゃわない事を祈ります。

 

”おうどん”と”おそば”は昨日までに食べないといけなかったのですが、我が家では賞味期限が1日切れたくらいじゃ捨てません。ww

 

物によっては危ないものもあるので、そこは旦那と会議です(`・ω・´)ww

 

 

 

先程まで娘と一緒にソファで一緒にTV「バイキング」をウォッチングしていました☆

f:id:hhhaaas:20160715132300j:plain

もうソファに座れるんですね。

成長しているなと感じます♡

 

 

今日は涼しいです。

エアコンを切りました。

 

窓を開けていると涼しい風が入ってきます。

 

雨降りそうなお天気になってきましたが・・・

 

今日も旦那はカッパを持って行ってないので雨が降ったら、ドロドーロになっちゃいます(´・_・`)

 

昨日、関東はゲリラ豪雨だったみたいですね。氷が降ったところもあるんだとか。

大変だあ。

 

同じ日本なのに全然状況が違うのですね。

 

 

娘が今日も寝返りを頑張っています( *´艸`)

1回転するまでは中々ですね。うつ伏せになるのは出来るのですが・・・

 

もう少しだ!!頑張れ!!

 

 

近くのパン屋さんに行ってパンを購入して食べたくなってきました。

 

ゲリラ豪雨に気を付けて」と今朝のお天気予報で言っていたので、迷います。

 

娘を抱っこしてパン持ってゲリラ豪雨なったら「行くんじゃなかった」って後悔しそうなので・・・

 

早く旦那帰ってこないかな。

 

まだまだだな。

 

只今13:41です。

 

旦那の定時は18時。

 

しかも今日は上司に貰ったバイクを上司が乗って家まで来てくれるとの事。

晩御飯は「お鍋」だし「一緒に晩御飯どうですか~」とか言えたら出来た嫁ですが・・・辞めておきます。

 

旦那はバイクを持って来てもらった後、車で上司を最寄り駅まで送るみたいなので帰ってくるのが遅くなるのは間違いなしですね。

 

ちぇっ。