☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

せいせいするほど愛してる

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはよございます☀

 

先程、ストレッチをしました(*´ω`)

伸びた感じしています☆ww

 

本当はヨガ行きたいのです。ww

 

それか”ヨガマット”欲しいですね。

どこででも腹筋できますし(*´ω`)

 

お昼になるにつれて気温が上がってきたのか暑くなってきたのでエアコンを点けました♪

今月の電気代どうなってるのか心配です・・・w

 

今は「よ~いドン!」見ています(゚∀゚)

梅干しの特集☆

 

私梅干しはそんなに好きじゃないのですが、梅ジュースが好きで、夏は飲みたくなります(´・ω・`)

 

高校の時に吹奏楽部で打楽器を担当していたのですが、筋トレしたり何十㎏の楽器の運搬、往復で夏は汗の量が半端ではありませんでした。

 

熱中症で倒れてしまった子もいれば、筋トレでダウンして過呼吸になっている子もいました。

 

そんな中、顧問の先生が用意して下さったのがお手製の梅ジュース♡やかんで持って来てくれて、やかんは3つくらい並んでいたのですが。

 

これが本当に美味しくて私は練習そっちのけでお替りしまくって飲んでいました(・´з`・)

 

先生に「練習しとるんか?」と聞かれるので「夏バテになって倒れたら元も子もないですからね!」とか適当なことを言って梅ジュースの場所から離れませんでした(`・ω・´)

 

おかげさまで、私は夏バテする事はなく、少しお腹をこわしながらも大会には万全で臨む事が出来ました( *´艸`)

 

またあの梅ジュース飲みたいなあ(´▽`)♡

 

思い出に浸ってしまいました。ww

 

明日は旦那が5時までお仕事ですが、その後は旦那が実家で洗車をするというので私と娘もついて行く事になりました(´・ω・)

 

そして時間も時間なので晩御飯を用意して頂く事に・・・

先週も晩御飯を頂いたばかりなのに、良いのかしら・・・と悩み中。

 

とか言いながらもお義母さんが「食べたい物あったら言ってね!!」と優しく聞いてくださるので、遠慮なく「肉巻きと茶碗蒸しとミネストローネ」とお願いしました。

 

なんちゅうやっちゃ私は!!甘えよってこらあああ!!

 

お義母さんの手料理は本当に美味しくて工夫されてるし、お店出したら良いのに・・・と真剣に思います♪

もしお店するとかなったら私もそこで働けるし( *´艸`)働きぶちがみつかる~♡

娘の事も融通きくと思いますし☆

 

って、なんちゅうやっちゃ!!こらあああ!!

考え方が黒いですね。(。´・ω・)

 

気を付けます。

 

 

火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」があったみたいなんですが、すっかりノーマークでした。

SNSを見てこのドラマを知ったのですが、知った時には時遅し・・・

第一話が終わった後でした。

山﨑賢人くんに夢中になりすぎてました(゚Д゚;)

 

漫画の実写ドラマ化で不倫のお話しみたいですが、タッキーと武井咲が出演していて予告動画を見ると面白そうでした(*´ω`)

 

 

火曜のドラマ「せいせいするほど愛してる」第二話からは録画して見ようかと思います(*´▽`*)