☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

華の金曜日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀

 

今日のお天気は曇ったり晴れたり・・・

なんとも言えないお天気です。

 

お洗濯物をベランダに干すか干さまいか・・・迷います(・.・;)

皆さんどうされてるのだろう?

ご近所さんは干されていませんが。

 

本日はやっと金曜日!!

明日は休日です( *´艸`)といっても旦那は5時までお仕事です(´;ω;`)ウゥゥ

 

まじかよ~

暇だよ~

お友達はお仕事だよ~

何して過ごそうか??

 

娘は朝からギャン泣きです。

いつもは朝は泣いていても、まあまあ泣いたら寝るのに(泣き疲れて)、今日はひたすら泣くので「どこか痛いのか」「お熱があるのか」と心配になりました(´゚д゚`)

 

大丈夫でした(≧◇≦)ww

 

 

今は授乳が終わっていつの間にか寝ていました(´-`*)

f:id:hhhaaas:20160715102407j:plain

ハンカチタオル1枚が娘の掛布団の役割を果たしています。

 

ちっちゃいなあ♡

可愛い♡

 

親バカ失礼いたしました(-_-;)

 

いっぱい泣いたからお疲れなのでしょう・・・お口ポカーンと開けて爆睡のご様子です。

 

今週はヒッキーの週でした。

 

用事もなかったですし、ジメジメ暑いので下手に外に連れ出して熱中症になっても怖いので・・・

 

多分気にしすぎだし、外に連れ出してあげる方が良いのでしょうが・・・

 

私の体もなまりまくっているでしょう。

 

あ~やばっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ストレッチと筋トレを頑張ります🏁

 

さ~今日も1日張り切っていきますよ~(*'▽')