☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

アートアクアリウム

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

 

旦那は雨が止むのを待って帰ってきました☆

偉いー!w

 

止んで良かった… (。_。)w

 

今日の晩御飯は創作料理です☆

名前ないです。w

 

モリモリ食べてくれました((`・∀・´)ゝ

 

ありがとう♡

 

旦那が、1週間くらい前から壊れてたトイレットペーパーのクルクル回る部分をコーナンで購入してきてくれました(*´Д`人´Д`*)

 

ありがたーい♡

 

「どこに売ってるかなあ?てか売ってるの?」と困ってたのです。

 

旦那がyahooで購入出来る所を調べてくれたそうです♡

 

ハエと戦ったお話や蜘蛛のお話しをしました♪w

 

旦那は上の空で聞いてました。

 

こっちは悩んどるんだぞ!

 

あなた日中家にいないから良いかもしれんけど!毎日なんらかの虫さんをお星様にしてる私の身にもなってみろ!

 

というのが私の心の声です。

 

 

旦那は「虫なんてどこにでもおるねんから、しゃーないやんかー」

 

て。

 

このー、こんにゃく野郎が。

 

あっ、お口が悪いですね。失礼いたしました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

 

旦那を責めてもどーにもならない事です。

 

早く夏よ過ぎてくれ。

 

 

 

昨日の「おじゃmap」で「アートアクアリウム」の特集がありました。

 

f:id:hhhaaas:20160714230705j:image

 

是非行きたい!!

 

10周年記念際らしいです!

 

金魚でアートしている芸術です!

 

旦那にお願いしたのですが…行く気なさそう。

 

絶対、感動すること間違いなしなのに!!

 

 

今日も1日が終わりますね。

また新しい1日が始まります。

 

どんな日になるだろうか…