☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ひととき☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!

 

この始まりのフレーズそろそろ辞めようかと思います(∩´∀`∩)ww

 

今朝の娘♡

 

まだ6:30なのに中々眠ってくれなくて、テンション上がってこの様子…

f:id:hhhaaas:20160714153949j:image

どこに歩いて行きますの?w

 

ルンルンでしたd(*・∀・)b

 

隣で旦那は爆睡してたのですが…

この格好…

f:id:hhhaaas:20160714154043j:image

旦那は普段から、よく足を組むのですが、寝てる時まで組んでるなんて知らなかったあ!w

 

思わず真似してパシャリしましたヾ(*´∀`*)ノ゙

 

お昼に旦那からお電話があって、いきなり

 

旦那「アイアイ(私の事です)のお母さんに仕事土曜日休みの日教えてもらっといてー」

 

と言ってきました。

 

私「なんで?」

 

旦那「土曜日、上司にツーリング行こうって誘われてーん!」

 

なるほど!用は「土曜日ツーリング行ったら私が寂しくなるから実家に連れて行ったるから、ツーリング行かせて」ってことです。

 

上司と、、、

 

付き合いだから仕方ないし、旦那もツーリング好きだから行けば良いと思います。はい。

 

私の実家は車だったら20分くらいで着くのですが、そうでなければ、バスと電車を乗り継いで1時間半くらいかかります。

 

滅多に1人じゃ帰らないから、この機会に連れてってもらえるなら行きたい気持ちもあるのですが…

 

実家…クーラーないんです。

 

毎年、今頃は激暑なのです。

 

娘と行くには危険なのでは…

と思うぐらい。ww

 

「だったら家でお留守番しとくのに。」と捻くれてみたり…ww

 

私だって旦那とツーリング行きたいです!

 

娘も一緒に行きたいです!

 

なんなのさっ!!

 

置いてけぼりにしやがって!

 

理不尽な事思っています。ww

 

 

お腹が空いてきました。

 

今日でヒッキー4日目です。ww

 

なーんにもしていないのにお腹って空くのですね。w