☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

騙した日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!

 

今朝6:30からお乳をあげてて、携帯を見たりしていたら気付けば7時過ぎてて娘は寝てくれないし…何回もお乳を欲しがるので…結局6:30から眠れませんでした(´⌒`。)

 

もう少し寝たかったのに…

 

仮眠を取ろうと思ってましたが…

娘が中々寝てくれないし、やっと寝たと思ったら旦那からのお電話で起きてしまってギャン泣き…なんやかんやしていたら、仮眠できませんでした(ノд・。)))

 

今は寝てくれています!

 

今日は娘が泣く日なのかな?と思ったので、気分転換にお散歩に行こうと思ってお化粧をしてました(´∪`*)

 

ゴロゴロゴローンと雷が鳴り始めて、嫌な予感…

 

娘が起きるのを待っていたら先程から大雨です。

 

昨晩から旦那に「明日はドッカーンと晴れるらしーよー♡うれしーわー♡」なんて言ってたので、今朝、旦那は私の言葉を信じて「今日は雨降らんやんな!」ってカッパを持たずにバイクで出勤されました(゚ロ゚;)

 

 

あーあーあーあーあーあーあーあ。

 

なのに、この大雨…

 

いつまで続くの?夜は止むの?

 

この大雨の中、バイクで帰ってくるってなったらビッショリなんかじゃ済みませんよ。

 

ドーロドロになっちゃいますよ。

 

あー。初めて旦那を騙してしまいました(|||oロo)|||

 

言い方大袈裟ですね(´-ω-`)

 

まあ、もしドーロドロで帰ってきたら愛を込めて謝るしかないですね( ; ̄3 ̄)w

 

 

あーこわっ。w