☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

宅配便

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

旦那が19時過ぎに帰ってきてくれました♡

はやーいd(≧▽≦*d)

 

晩御飯は麻婆豆腐です♡

 

お米を3合炊いたのですが、明日の旦那のお弁当にも入れたらなくなっちまって、旦那が全部食べることになります♪ヽ(*´∀`)ノ

 

食べっぷりが良いと作りがいがあります。+゚(*´∀`*)。+゚

 

旦那とお話してたら、ピンポンとベルが鳴りました☆

 

銀行の書類?旦那宛に届きました☆

 

そして、またピンポン。

 

バイクのヘルメットを磨くスプレーが届きました☆

 

そして、またまたピンポン、、、

 

何回来るねん。

 

NBOXのコーティンググッズが届きました。

 

ネットで購入した方が安いし、届けてくれるなら文句ないですね。w

 

「こんなに連続で来る?」ってなりましたが、、、ww

 

旦那はすぐさまバイクのヘルメットを磨いてました。

雨を弾くらしいです(´・з・`)

 

ほんまかえ!?

 

「これ、アメリカのやつで有名やねんで!軍隊の銃器とかも磨いてるやつやねんで!」と自慢気にお話されてました(σ・з・。`)w

 

旦那と娘はお風呂へ♡

 

21時から「ほんまでっかTV」があって、今日のゲストは三浦春馬くんと小池徹平くん!

 

どっちも好きな俳優さんです☆

 

集中して見れなかったので即、録画♪♪

明日見まーす(*ノ∀ノ)

 

私もお風呂から上がって、旦那と娘と3人でじゃれあっていたら…

 

「このイボなんなん?」と旦那が…

 

吹き出物が足にできているなーと知っていたのですが、ちゃんと見るとニキビみたいになってます。。。

 

真ん中に白い脂肪のようなものが見られます。

 

これ、病院で診てもらうべき?

 

2人の子供を育てている実の姉に聞いたら「お肌弱いねっ。そんなんなったことないわー。」と言われました。

 

旦那はおきまりの「様子見よー」ですσ(・´Δ・`+)

 

yahooで調べたら、そんなに気にしなくて大丈夫みたいですが…清潔に保ってくださいとのこと…それが難しい。

 

暑くなってきたので、汗の量多いですし…

 

お天気悪いからお布団のシーツを毎日洗えないし…

 

あー。

 

娘に対して、心配事ってどんどん出てきて、1つ解決したらまた1つまた1つ不安になる事が出てきて…

 

親って大変だあ。

 

自分も、こんな時があったんだろうけど全く記憶にございません。

 

娘も記憶にないんだろうなー。

 

寂しい気もします。

 

仕方ないですが…

 

とりあえず、足のニキビみたいな吹き出ものは様子を見ようと思います。

 

はい。