☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

今朝の戦い…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!

 

今朝は旦那を7:50に起こしてみました(゚∀゚*)

 

旦那は8時に出て行かないといけないので…ギリギリまで寝ているのです。w

 

娘も起きていたので2人で旦那を送り出しました♡

 

私も家事を済ませようと、掃除機を取りに行くと!

 

カーテンの内側にハエ!!!

2㎝ほどのハエがいました!

 

くっそー!どっから入ってきやがったっ(・`□´・)

 

旦那が出て行ったばっかりだったので、呼びに行こうとすると旦那のバイクの音がブーンと…

 

出発されました(ノд・。)))

 

私がどーにかするしかない。

 

「わー!きゃー!いやー!きゃー!」と朝8時に叫ぶ私…

 

さぞ、近所迷惑でしたでしょう。

 

申し訳ございませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この間購入した「ワンプッシュで蚊に効く!」っていうスプレーをふりかけてみました。

 

ハエにも効くって書いてあったので…

 

本当に効いちゃって…退治してしまいました。

 

一気に疲れました。

 

娘が泣いてましたが、先に家事を済ませました。

寝室に娘の様子を見に行くとスヤスヤ眠っていました(;´ー`)ノ

 

泣き疲れたか…

 

ごめんねー。

 

娘がそれから、授乳の時間になっても寝続けるので、私もやりたい事できました♡

 

母からお電話があったので、母ともお話をして…

 

YouTubeで映画「四月は君の嘘」の予告動画を見てました♪♪

 

山﨑賢人くんと広瀬すずが主演の映画で、実写化ですかね?

 

9月公開の映画なので、また宣伝で山﨑くんを色んなTVで拝見できるのが楽しみです♡

 

娘が起きたので授乳をしながら、昨晩のドラマ「ON」を見ました!

 

面白いドラマです!

これは来週も見たいなーと思いました☆

月9ほどではないてすが…www

 

ドラマを見終わってから娘と遊びました♪♪

 

娘を抱っこした状態でスクワットをすると、大喜び♡

 

声を出して笑ってくれるので嬉しくって何回もしていたら、辞めると「あーあーーうー!」と「スクワットやれ!」と言ってきます。

 

えらいことしたー。

 

スクワットしんどいー。

 

しんどいので、スクワットをしなかったらぐずりだしました。

 

勘弁してくれよー。

 

「眠たいんでしょ?眠たいのよね?」と暗示をかけて寝かしつけました。

 

寝てくれたので、ゆっくりお布団に寝かせると…

 

f:id:hhhaaas:20160713135451j:image

分かりにくいですが…唇をとんがらせて、ひねくれてる様子が伺えます。

 

ごめんねー。

 

「スクワット抱っこはパパにしてもらおーねー♡」

と小声で寝ている娘に言いました(´∀`;)

 

15分くらいでまた起きて、今は授乳中です。

 

寝てくれるかなあ?