☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

かっかび

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

嫁です。

 

お昼ご飯を食べて、選挙に行きました☆

 

小学校に行ったのですが、投票所に行くまでに教室の中が見えて、旦那も私も小さい机と小さい椅子に興奮状態でした♡

 

手作りの手提げ鞄とかもあって「懐かしいなー」と思いながら歩きました。

 

投票所のおばさん方に娘の事を色々聞かれながら投票を済ませました(´∀`◎)

 

子供達が運動場で野球の練習をしていたのですが、車に戻る時、旦那の目の前に野球ボールが転がってきて旦那は小走りでボールを拾いに行きました(゚∀゚*)

 

満面の笑みで子供達に投げ返してました(*^-^*)

 

ドヤ顔してきて、目が生き生きしていたので「本間に野球好きやねんな」と言うと「野球のコーチしたいわー」と旦那。

 

「どーやったらコーチになれるの?」と聞くと「男の子生んで、その子が野球したら、コーチできるねんで」と言われました。

 

こりゃあ、次は男の子生まにゃあいかんな(*≡U≡*)ww

 

 

 

車に乗って薬局とスーパーに行きましたヽ(・∀・)ノ 

 

お菓子を買って旦那の実家へ!!

 

旦那の実家で夜ご飯をご馳走になりました♪ヽ(*´∀`)ノ

どれもこれも美味しい♡

感極まります♡

 

旦那の姉と子供達も来てて賑やかでしたヾ(*´∀`*)ノ゙

 

旦那の姉に育児について相談をさせて頂きました!

 

旦那の姉は子供を4人生んでいます。

大先輩。

かなり説得力があります(´∪`*)

 

デザートにシュークリームを頂いて、夜ご飯のおかずをお持ち帰りさせて頂きました♪♪

 

娘が眠たくて、ぐずりだしたのでゆーらゆーらしてたらすぐに眠りにつきました(*´U`*)

 

「お家でゆっくり寝かせてあげたいなー」と思ってたら、旦那の姉が「もう帰りーさくさく(娘の事です)眠たいのに可哀想や」と言ってくださり、帰ることに!

 

 

旦那はもう少し居たかったのかな?不機嫌でした。

 

すみません。

 

 

 

家に帰ってお風呂の掃除を旦那がしてくれて、お湯がたまったらお風呂に入ろうというところで、旦那が携帯を鞄から取り出しました!

 

旦那の母と姉から着信があって「携帯忘れてるよー」とのこと。

 

旦那の携帯でした(´・ω・`)

 

お仕事でも使用するので、取りに行かざるをえませんでした。

 

旦那…どんまい。

 

旦那が携帯を取りに行ってから娘は立って抱っこしてと要求してきます。

 

んー。。。体力が〜!!ww

 

 

旦那は30分程で帰ってきて、何やら探しもの…

 

旦那が大きめの声で

「鞄にカビはえてんねんけど…」と…

 

えっ。まじ?

 

旦那が大切にしているリクルート鞄に大量のカビ!

 

げっ。

 

おえっ。

 

 

旦那…まじですまん。

 

まさかカビがはえてるなんて思いもせず、、、

 

とりあえず、エタノールで拭き取りました。

 

これで、様子見てみようと…

 

旦那のテンションはガタ落ち…

 

毎日お掃除して換気もしてるつもりなのに…

 

こんなことになるなんて…

 

旦那…本当にごめんなさい。

 

今はもうお布団ですが、明日になったらカビだらけだった鞄がどうなってるのかドキドキです。

 

あー。カビなんて、、、

 

ショックすぎる…