☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

選挙です

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

ONE PIECE」のアニメが始まりました♡

旦那を起こすべきかどうか…迷っています。w

 

娘は9時前に起きて、朝から私のお膝の上で必死に何かをしようとしていました!w

f:id:hhhaaas:20160710093825j:image

何がしたいの?w

 

可愛い♡

 

とにかく眠たい。

 

娘は授乳が終わって再び寝ています。

 

昨日よっぽどお疲れだったのでしょう(*´ο`*)=3

 

今日は選挙です!

ドキドキモギモギ♪♪

 

今朝はすっごいお天気良かったのでお洗濯物を干していたのですが…

 

曇ってきました(ノ_・。)

 

天気予報を見ると今週はずーっと雨でねぇですか…

 

梅雨だー。

やっぱりまだ梅雨だったんだー(´;ω;`)

 

 

 

最近「ダメな私に恋してください」というドラマをYouTubeで見てました♡

 

TVでやってた時は見れてなかったので…

 

深田恭子とディーンフジオカが出演してるドラマで漫画をドラマ化したものですが、キュンキュンでした♡

 

深田恭子が可愛くって♡深田恭子の前髪を真似したくなって、今朝前髪をCutしました(ノω<`*)

 

深田恭子には程遠い出来になりましたが…w

 

前髪が伸びてきて、うっとうしかったので、良いのです(●´∪`●)ヾw

 

ディーンフジオカさんかっちょええです♡ww

 

 

昨晩はお布団に入ってから深田恭子の昔のドラマ見ました!

眠たくなってきたので1話の半分しか見てませんが…w

 

to HEART」というドラマ…1999年に放送されてたのかな?

 

深田恭子堂本剛の恋愛物語♡

 

若い…でした(*´ェ`)人(´ェ`*)w

 

眠たい。

 

早くに朝ご飯を食べてしまったので、お腹が空いてきました。

 

うーーーーーーーーーー。

 

明日から月9始まります!!

 

楽しみやーい♡