☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

昨日は!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!!

 

今朝6:30に起床…

 

息苦しくなりました。

最近、体調が変だし、ついに息苦しさ…

 

なんなんでしょうか…

 

 

 

昨日はカインズホームの屋根付き駐車場で、先日購入したNBOXのシートカバーの装着を手伝いました(*´□`*)

 

シートカバーの説明書を家に忘れてしまって、全部は出来ませんでしたが…

出来るところだけやりましたo(´ω`*)

 

「車のシートカバーはキッチキチだから、2時間半はかかるー」と旦那が言ってましたが…昨日やってみると、意外に簡単… 

 

私が手伝わなくっても旦那1人で出来ると思いますd('v`*)b

 

スシローに行ってお昼ご飯♡

いえーいスシロースシロー♡ww

 

スタンプラリーやっていて、3回目の来店で「だっこ寿司の玩具」が貰えるそうで♡

 

昨日は3回目☆

 

お会計の時に玩具を選ばせてもらいました(o・ω・o)ノ 

 

選んだのはコチラ♪♪

f:id:hhhaaas:20160710091019j:image

「だっこ寿司トランプ」ww

 

「BABA嵐」のTV見てからババ抜きがしたくなってたところだったので、良かったです♡ww

 

トランプは最後の1つでしたL(*゚∀゚*)¬

 

 

オープンしたばかりの大型スーパーに行きました♪♪

 

「mandai」という食材のスーパーと100円均一と薬局と「しまむら」が入っていましたヾ(≧∇≦*)/

 

なんと!!お料理教室まで!!

 

私のお目当は100円均一と薬局ですヾ(●´∇`●)ノ 

 

100円均一ではパッチンボタンを購入しました♪♪

 

娘にチャイルドシートのベルトカバーをボロボロにされたのです。。。

 

マジックテープで止めていたのですが、それもボロボロになってしまい。

 

パッチンボタンで改良して、もう一度作り直しました☆

f:id:hhhaaas:20160710091658j:image

これで、きっとボロボロにならないでしょう。前よりも頑丈に縫ったので゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ww

 

 

薬局では、先日ブログに書かせてもらったワンプッシュの蚊に効くやつを購入しました♪♪

1,116円!

 

たっか!Σ(゚□゚`)

 

でも、旦那は娘を見て「この子の為なら安いもんや」と即買いです(*≧∇≦*)

 

ありがとう♡

 

これがあれば、蚊の対策は大丈夫だなと思っております♪♪w

 

網戸にスプレーするタイプのもありますし…

 

虫除けグッズが沢山です(◎´∀`)v

 

家に帰って、チャイルドシートの、ベルトカバーを作っていたら22時までかかってしまって、娘のお風呂の時間が遅くなってしまいました。

 

ごめんよ。

 

ベルトカバーまだチャイルドシートに装着してないのですが…

ちゃんと装着できるでしょうか…