☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私ったら…⑤

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!!

 

今朝6:45頃…

またまたやってしまっていました*´3`)ф

 

一家の大黒柱に…

f:id:hhhaaas:20160708105900j:image

寝間着の恥ずかしい部分隠してます(つω`*)

 

これは、悪意がありますね。ww

 

 

旦那も夏は寝相が悪くて夜中に何回も私に直されています。

 

旦那は私の寝相に文句なしです(´v`)

 

えー人ですなあ♡ww

 

今日は大雨降るそうです。

なので、今日もヒッキー決定です(゚∀゚*)

 

なにしよーかなー♪♪w

 

授乳nowなのですが、娘が遊び飲みします。 

最後に飲んでから、3時間半空いてるのに、いらないのかなあ?

 

やっぱり、大泣きしてからあげるべきだと実感しました(*^-^*)

 

今日も1日頑張ろーっと!!