☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

はちあわせ!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

旦那も娘も寝てしまいました。

私はイライラが冷めなくて、眠れません。

 

なぜ、イライラしているかというと…

 

何があったわけでもないのですが…自分の心との葛藤がありまして…

 

イライライライラしてます。

 

この時間がもったいない。

残念です。

 

 

VS嵐の山﨑賢人くんは、おちゃめ過ぎてました♪♪

可愛らしいなあ(●´艸`)と見てました♡

録画バッチリなので明日も見ようかと(*´U`*)

 

 

旦那の寝巻きを用意していると、洗濯機の上を、歩いているダニ?みたいな虫にはちあわせました。

 

うえ〜おえ〜

 

夏の敵。

夏は敵。

 

本当に夏は嫌いです。

 

早くさむ〜くなって虫一匹残らず冬眠してほしいですο(´・ω・`o)

 

虫大好きな人、すみません。

 

f:id:hhhaaas:20160707235145j:image

 

最近の娘はじっとしていません。私の体をよじ登ろうとします♡

本当に毎日成長が見られて嬉しいです♪♪

 

 

今日の21時からのTV「とんねるずのおかげでした」にサッカー選手の”岡崎慎司さん”が出てたのですが、私の兄に似すぎて、驚きました(!?*0*)

 

TVに映ってる”岡崎慎司さん”が兄にしか見えなくて、兄にLINEしてしまいました!!ww

 

私はスポーツ系はとんちんかんで”岡崎慎司さん”を今日初めて知りました!

 

兄に似てる!

 

大興奮です♡

 

TVで”岡崎慎司さん”が”ふくらはぎ”を公開したのですが、私の兄も社会人フットサルをずーっとやってるので”岡崎慎司さん”の”ふくらはぎ”も兄と似てて、笑っちゃいました(≧▽≦)ノ

 

岡崎慎司さんに、これから注目したいと思います♡ww

 

あー。寝れるかなあ。旦那起きないかな?さみしーぞ。w