☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

居留守♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

お久しぶりにPCから更新中です(*´з`)

 

本当に良いお天気だあ☀

ピクニックに行きたい気分ですね(≧▽≦)暑くて熱中症になっちゃいますね。

 

先日、日曜日に「よーいどんサンデー」というTVでパンケーキのお店が紹介されていて、見ていた旦那がいきなり「パンケーキ食べたいな。」と言い出しました★

 

甘い物が好きじゃない旦那がそんな事言うなんて珍しい(゚Д゚;)

 

てっきり食べに行くのかと思えば、その日は甥の野球観戦の予定だったので行けず・・・

 

今週行くのかな??

行かないのかな??

 

パンケーキを食べたいと思っていなかった私をその気にさせといて・・・

 

なんてこったい!!ww

 

今日はヒッキーなので、旦那の短パンと寝間着で着ているよっれよれのTシャツでドすっぴんで眼鏡をかけて過ごしています。

 

「THE干物女」とは私の事・・・ww

 

先程、インターホンが鳴りました(´-`*)

昨日だったらルンルンで対応したのですが、今日はこの通り・・・

 

とてもじゃないけど、出る気分にはなれなかったので「居留守」使っちゃいました・・・。

 

配達員さん。ごめんなさい。暑い中お仕事頑張ってくださっているのに、本当に申し訳ない事をしてしまいました(-_-;)

 

不在連絡票が入ったので見に行ったのですが、私が思っている物ではありませんでした。

 

楽天スーパーセールで購入した2枚のTシャツが未だに届きません。もう3週間経ちます・・・

 

一体どうなってんだいっ!!

 

昨晩、旦那に「まだこーへんねんけど、どないなってんの??詐欺ちゃうの??」と言ったら「昨日、Tシャツのお店から”本日出荷しました”ってメール来てたで!!」と言われ、今日には届くだろうと読んでいる私・・・

 

どんだけ待たせるねん!!

 

イライラする私に対して旦那は「遅くなってすみません。って書いてあったで??」とフォロー。

 

でもおそーーーーーーーーい!!

私はお洋服をほぼネットで購入していますが、こんなに遅いのは初めてです!!

 

多分、父の性格を引き継いで”せっかち”なんだと思われます。

 

 

今、ヒルナンデス見ています。

 

無駄に大阪に行きたくなります。ww

 

昔、美容院で働いていた頃、毎日のように行っていたのが心斎橋。

帰りにお仕事仲間でお店巡りをしていました(*'▽')

 

あの頃とはまた違っているんだろうな~

 

娘がもう少し大きくなったら、心斎橋で”お茶”とか行きたいものです(*´ω`)ww

 

娘は爆睡中です。

 

昨日に引き続きぐっすり眠ってくれています。

 

暑い中歩いたから疲れが倍なのでしょうか?