☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

6㎏担いで歩く

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

猛暑ですね。むんむんあっちっち〜です。

 

今朝は8時過ぎに起きました(≧u')v

 

旦那のバイクの音で起きたのでお見送りができませんでした(*´□`*)

昨日からの眠気のせいです。

 

先に家事を済ませて朝ご飯を食べました♡

 

お化粧をして娘のことして、今日はお友達と会う日です(●´ω`●)

 

お友達のお家が高級マンションなので「お邪魔したいなー」と思って朝からお電話でお願いしました。(´∀`○)

 

お友達はお兄さんと一緒に住んでます。

 

今日はお兄さんがお仕事お休みで家にいると言うので遠慮したのですが、お兄さんからのOKを頂いたみたいで、お邪魔させていただくことに(*´∀`*)ノ

 

「暑くて大変やろから…」とお兄さんがお車で迎えにきてくださいました(●´Ч`)bb

 

感謝感激です♡

 

お友達とお兄さんとワイワイお話しながら、いざ高級マンションへ!!

 

その前に○○警察署に寄ってもらいましたv(*>▽<)v

 

旦那のバイクの名義変更も無事済ませる事ができた♡

 

やっとです!!ww

 

私は区役所も行かないといけなかったので、お友達とお兄さんとは一旦解散しました☆

 

区役所に寄って百貨店でゼリーを買ってお友達が待つ高級マンションへ♡w

 

綺麗☆出来立てのマンション☆羨ましい☆

しかも、○○警察署も区役所出張所も百貨店もスーパーも近くにあるので、住みやすい街です♪♪

 

お邪魔するといい匂いがしました!

お昼ご飯の用意をしてくれていたのです♡

 

いや〜♪♪ありがたいd(*´∀`*)b

 

美味しかったあ♡

ごちそうさまでした!

 

娘を、お友達やお兄さんに抱っこしてもらいましたが、人見知り…

 

泣いて泣いて、、、わめくわめく…

 

私がいたら、他の人に抱っこされていても平気なのですが、いなくなるとすぐ泣き出します(ノд・。)))

 

まあ…いつか人見知りしなくなる時がくるでしょう♡

 

久しぶりの外出で歩く事が多い1日だったのですが、娘が重たくなっていて驚きました。

 

10分でも抱っこ紐で歩いていると膝が痛いの首が痛いのなんのって…

 

よく考えると、6㎏近いものをずーっと抱っこしてる事になるんですもんね。

 

そらー。重いですよね。

 

良い筋トレになります♡ww

 

早く車の免許が欲しいです☆調子に乗って色々行くのになー。ww

 

家に帰ってきて今からご飯を作ろうかなーというところです☆

 

晩御飯は麻婆豆腐♡

 

またまたサボります…ww