☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

新宿スワン

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

旦那です!

お久しぶりです。

ONE PIECE見終わりました。

語りたいのですが、まだ読んでいない人がいたら申し訳ないので辞めておきます。

ONE PIECEの次巻、早く出て欲しいです。

 

一昨日の晩、眠れなかったのでYouTube見てたら、映画「新宿スワン」のフルがあったので再生…

そんなに見るつもりじゃなかったのに、展開の速さに魅了されて釘付けになってしまいました。

おかげさまで睡眠不足です。

かなりカッコイイ映画でした。

f:id:hhhaaas:20160704223958j:image

昨日、野球観戦の帰りに、嫁とお話してたら、嫁が最近モデルの山田優さんにハマっているみたいで車のナビに山田優さんが歌ってる「世界に一人のシンデレラ」をBluetoothで飛ばしてきて

嫁「山田優ってすげーよな!モデルで女優で歌手で!多才やな!さすが、小栗くんの嫁やな!」とかなんとか褒めちぎってきたので、そーいえば新宿スワン山田優さんが出てたなーと思って嫁に

僕「新宿スワン山田優めっちゃかっこええで!昨日YouTubeで見とってんけどな!」と教えてあげると「見たいー!」と嫁が言ったので帰宅してから、映画「新宿スワン」を2人で見ました。

 

案の定、嫁はハマって「マコさんかっこいー」とリピート…

「タツヒコ素敵やなー」とリピート。

山田優のシーンがきたら、集中力がすごいんです。

最初は「山田優のシーンだけ見るわー」と言っていた嫁ですが、最後まで見ていました。

 

嫁がお風呂から上がってきて「なんで、新宿スワンって題名が分かる?」と考えもしない質問してきました。

嫁はニヤニヤしながら聞いてきたので絶対に答えたくて必死で考えました。

 

分からず…

 

「なんなん?」と聞くと

 

主人公の名前が「白鳥龍彦」というのですが、、、

嫁「白鳥龍彦やろ?白鳥ってスワンやろ?だから新宿スワンやねんで!きっと!」

ってドヤ顔で言われました。

 

嫁は映画の題名を謎解くのが好きみたいです。

 

僕、そういうの考えもしないので…

 

ある意味、嫁の視点に感心しました。笑

 

夜中目が覚めたので隣を見ると、おでこにアイスノンを乗せて目を開けてる嫁が!

「どした?」と聞くと「頭痛くて寝られへん」と…

猛暑の中、外にいたので軽い熱中症になってたのだと思います。可哀想でしたが、どうにもしてあげられないので…

僕も目が勝手に閉じる状態だったので、、、

 

結局、嫁が何時に眠れたのかは知りません。

眠れたのか?

今日はちゃんと眠れるといいですが…