☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ONE PIECE📖

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

旦那が19時に帰宅いたしました('∀')☆

 早いっ‼︎

 

旦那は帰ってきて早々、ポストを開けて何やらチェックしています!

 

「なんや?」

 

と思いながら私は夜ご飯の準備を(´∪`*)

 

リビングに入ってきた旦那の手には!

ONE PIECE”の最新巻!!

 

キターーーーーーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノーーーー☆

 

ONE PIECE”って、毎回次巻を楽しみにさせる漫画だと思います♡

 

旦那は私より”ONE PIECE”ファンなので、旦那より先に読んではいけないと思っていたのですが…

 

旦那がご飯を食べている間に先に読んじゃいました●´ω`)ノ

 

旦那は漫画を読むの遅いんです。待ってたら日が変わるので…(*´-∀-)www

 

今回も、やはり次巻が気になる…♡

 

車の鍵に付けるキーホルダーは喜んでくれました♡

旦那の名前の「H」なのに「すげー!ホンダのHやん!」て言われました。

 

確かに〜

 

 

 

7時から2時間SPだったTV「スカットジャパン」を旦那と娘と見ました♪♪

 

”胸キュンスカット”見て2人でニヤニヤ(ノ∀`●)⊃

 青春時代の恋愛物語なのですが…

今時の子はませてますね。

 

胸キュンキュンで、おばちゃんヤラレますわ(*ノ∀ノ)♪ ww

 

戻りてぇなあ♡ww

 

娘は、この表情♡

f:id:hhhaaas:20160704221613j:image

えーなー♡

これからやもんなあ(*´Д`人´Д`*)

うらやましーわーww

 

お風呂に入って今は寝室です(ノω`*)

 

冷房きいてるので今は暑くないですが…冷房が切れたら暑いやろなー。。。

暑すぎて、目が覚めるやろなあ。

 

昨日寝れてないので、今日は寝れるかしら…

 

明日も猛暑…

耐えらんねー。

 

 

 

旦那はリビングでONE PIECEをじーっくりゆーっくり読んでます。

 

私は授乳中…

 

娘が授乳中めっちゃ汗かくので、頭を支えてる私の腕に汗疹できてます。

痒い。

辛い。

 

「腕にハンカチを引いたら良いねん」って母に言われて「なるほど!」ってなったのに、ハンカチ引くの80%の確率で忘れます。

 

くっそ〜ヾ(。`Д´。)ノ