☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

竜巻注意報

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!

 

竜巻注意報出てます!

 

この注意報が出て竜巻が来た事は、まだないですが…

油断は禁物です!

だからといって何をするでもないですが…「空の様子に注意してください」と書いてあるので、空を観察しようと思います(o*。_。)o

 

二階の住人の足音が、ひどいです。

 

しかも、何か作っているのか?物を移動させているのか?”ドンドン”という音が連発!

 

娘は爆睡してるので、まーえーですが…

 

なんだか、気が悪いです。

落ち着きません。

私が眠れません。w

 

さっきから、ちっこい虫が私の目の前をチョロチョロしてきますヾ(;´Д`●)ノ

 

娘の近く行ったら怒るで!

 

娘が寝ている間に、旦那にお願いされてた物を作りました☆w

 

f:id:hhhaaas:20160704154734j:image

 

何?って感じですね。ww

 

車の鍵に付けるキーホルダーです!

 

チャイルドシートのベルトカバーを作った時の生地で作ってやー」

と旦那にお願いされたので…

 

作ってみました♡

 

旦那の名前が”は行”で始まるので「H」♪♪w

 

中々、センスない感じになりましたが…

キーホルダーになれば何でもえーのです!ww

 

あとは、これを鍵に付ける輪っかみたいなのがいります☆

 

100円均一に売ってるので明日か明後日買いに行きます\(`∀´)ノ

 

 

朝から、お煎餅やらあられやら、止まりません。

あかん。

あかんあかん。

 

明日からお煎餅とあられは食べない!w

 

ここで宣言いたしました!

 

女に二言はございません!w